忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やり方は超簡単。
必要なものは少々の軍資金と後は度胸だけww


てかね、こういう題名にすると、ブログのランキングのところあたりから覗きに来られる方がいるんじゃないかなぁww
まあ、別にそれを狙ったわけじゃないんだけどねww


このネタの出所は、オレの記憶が正しければ、よっくさんのブログ(リンクのところの「やらなきゃ詐欺」がよっくんさんのブログです)に書いてあった(はずww)「ポン円が150円になったら10万ポンドショートして100円で手仕舞えば500万儲かるやんか」からです。
出所等間違ってたらすんまそーん。



んで、何でこんな事書いてるかというと、ポン円がその150円に近付いてきたからw

昨日は、145円が天井で、そこからは上値が重たい展開になってますわな。
ポン円というからには、ポンドドルとドル円の両方が関わってくるわけだけど、ドル円がまあ目先で100円を越えてきて、ポンドルが今の水準をキープか少しでも上げになると、150円乗せはない話ではないわけで。

問題はそこでズバッと問答無用でショート出来るかどうか。

もちろん相場だし、まして相手は殺人通貨のポン様。150円ちょぼちょぼで止まってくれたらええけど、オーバーシュートした場合は、どこまでいくかはわからんんわけで。
となると、レバは低めでいかないとイカンわね。

レバ1で、1万ポンドで150万なので、5倍だと30万、10倍だと15万、20倍まで頑張ると7.5万。
レバ1は退場はないのでいいとして、5倍だと180円まで連れて行かれると退場、10倍で165円、20倍だと157円50銭。
まあ、実際には業者のローカルルールでここまでは踏ん張らせてはもらえないので、もうちょい手前の金額で強制ロスカットになるだろうねぇ。

ポン様の元気な動きと、そのへんを踏まえると自然とレバは決まってはきますわな。

仮に5倍でやったとして、種銭は300万。儲けは500万。
いやぁ・・・・痺れるねぇぇぇww

後は、ほんとに100円になるのか?、またそんなところまで踏ん張るのか?、レバはどうしますか?金はどうですか?海は死にますか?山はどうですか?wwww


一応、あちきは150円になったらたとえ1枚でもショートしようと思ってます。
休眠口座もあるしね。
みなさんはいかがですか?
まあ実際にやるやらないは別にして、こういう話するだけでも楽しいもんです^^






では昨日の反省と今日の動きなど・・・・



まずはドル円ね。


方向は下なんじゃね?だったんだけど、動き自体もなかったに等しいし、テメーが下がって欲しいって思うから書いたって感じで、ポジショントークした罰が当たったようで、予想は当たらず罰が当たったって事でww

上値のメドも98円20銭よりも上だったしね。

で、今からなんだけども、書いてる最中にも下がっておりますな。
5分、15分、30分の短い足は全部下だったんだけど、1時間足や4時間足までもが下げトレンド。
長い足が上げか横ばいで、短いのから下げになってるとトレンドの転換って事になるんだけど、短いのも長いのも全部下げなんで、ここはしばらく下げかな。

特に1時間足はもうちょいで雲の中に実体が入っていく寸前。4時間足は雲の形に沿って下がってるしね。

って事で、今日も昨日に引き続き方向は下かなと。
ただし、21:30と23:00に指標があるので、そこでトレンドが変化するかもしれんので要注意だな。

一応、下値のメドは96円50銭近辺か。
上は98円40銭くらいでしょうなぁ。
ポイントは早い時間に97円を割るかどうかじゃないかな。



ユーロは上方向と見てたけど、これは失敗。
下でしたな。
しかも、1.36は割らないんじゃないかと思ってたんだけど、1.34台までありましたな。
これは読み間違いました。

ここからの動きとしては、日足の雲の上限、1.3430あたりを割るか踏ん張るか。

おそらく、しっかりとは割ってこないと思うので、ここで数日値固めして1.40目指しての動きになるんじゃないかと思ってる。
ただまあ、1.40はさすがにそう簡単にはいかないと思うので、いってもしばらくの日数はかかるかなと。





正直な話、ここ1週間くらいはマジで予想立てるのが必死。
鉛筆でも転がして決めようかと思うくらいなんでねw




ではまたお会いしましょうww







 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今の感じ、下へ下へはなかなかないと思います。私は150円を超えて、如何にもなところでやりますぜ。一撃5ヒャック万!
千葉ハムスター 2009/03/25(Wed)19:23:48 編集
無題
むははは。ごひゃっくまんですねw
是非やりましょうぜ、この企画^^
沢木 2009/03/25(Wed)23:35:49 編集
無題
そうですなぁ。資金をギリギリにするなら、証拠金が少なくて済み、両建てができるところがリスクが小さいと言えるでしょうな。ヒロセだと10万ポンドで5万円。はい。これホント!
千葉ハムスター 2009/03/26(Thu)01:19:37 編集
無題
万が一の景気の底打ちを考えると資源国通貨は売れません。そしてドル暴落を考えるとクロス円は微妙。円買いのスイングは対ドルとポンドくらいですよね。世界のどこかには250円のショートを未だに持っている人はいると思います。
よっくん 2009/03/26(Thu)07:01:08 編集
無題
>千葉ハムさん
炎のハイレバ・ショートやった時に踏み上げの問題があるのでレバをどうすっか考えてたんですが、専用口座で両建てOKの会社でやるって手があったんですね。
ヒロセはヒロセなんちゃらとか色々ありますけど、どれがいいんでしょうかねぇ?

>よっくんさん
ポン様が240円くらいの時に、160円くらいでロング・ホールドの証拠画像をどっかのコミュ(多分リアル板)で見て単純に驚いたのを覚えてます。
なので、その逆のお話、ありうるなと思いました。
沢木 2009/03/26(Thu)09:27:53 編集
無題
ヒロセはFX2かLionがよろしいかと。前者の方が安定性は高いですが、スワップがプラスマイナス双方で若干不利っぽいかと。まぁ、主旨からすればなんら問題はありません。

つか、似たことを既にやっている私からすれば、とりあえず建ててみて、明らかに逆に行かれそうな時は両建てでついていくのがベターでしょう。ベストはレートに関係なく崩落まで我慢www。無理!
千葉ハムスター 2009/03/26(Thu)12:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]