忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、今日は色々大変でしたわ。

朝から嫌な電話がかかってきて気が滅入るわ、やっとご機嫌が回復してブログの更新でもするかと思ったらオレのインチキ予想の心の友でもあり、トレードの要のMT4(メタトレーダー)が動かなくなるし。

で、こんな時間まで更新がズレたわけですな。




つか、昨日は凄かったねぇぇぇ。

子供の頃に、朝起きて部屋のカーテン開けたら、辺り一面雪景色で別世界っていうのあったけど(最近は温暖化の影響で都会じゃ雪なんか降らないよねぇ)昨日のNYタイムの為替相場はまさしくそんな感じ。


てかね、昨日のFOMCなんかどうせ金利は据え置き、国債の買い取りはしないだろうし、まあ値動きはないねとタカをくくってたら、市場の空気から値段まで何もかも別世界。
まあ、よく言うところの市場のセンチメントが変わった。そういう事ですな。



で、このFRBの国債お買い上げ。

オレは難しい事はわからんし、そういうのはリンクからあっちこっちのサイトやブログに飛んでもらうと、優しく解説してくれると思うんで、そっちをご参照くだされ。



ただまあ、こげな事したらどうなるかですが、まあ下がっていく運命と判断するのが常道ですわな。
基本的にはドル売り。
なんだけども、FXは通貨ペアをどうるするかが問題。
ドル円がいいのか、クロスがいいのか、ドルストレートでいくのか。

まあその辺は明日以降にゆっくり考えるとするかな・・・・



で、これを書いてるうちにドルは棒下げ。
95円割れはあるんだろうなぁとは思ってたけど、早いねぇぇ。

まあ、どっちにしても潮目は完全に変わったから、じっくり戦略を立て直さないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アメリカがイギリスの成功(?)に目をつけていたのは自分のブログに書いており、意識はしていたのですが、まさか今回のFOMCで出てくるとは思いませんでしたよ。いくらなんでも早すぎ。

つまりは、元々検討していて、他の国がやってくれないかを我慢していただけ…というのが真相でしょう。もちろん効果もありますし、何より目論見どおりドル安になってくれたわけで、アメリカはウハウハ。

さあ、EUの出方が見物ですぞ。ただ、このまま物価上昇に繋がればEUの勝ち。ならなければ、独り貧乏クジを引いた格好になります。さてさて、どうなるやらwww。
千葉ハムスター 2009/03/20(Fri)03:30:12 編集
無題
そうですね、僕も今回のFOMCではやらないと思ってたんで意外でした。
でもまあこれでルビコン川は渡りましたし、もう引き返せませんから。
ドル安って程度でとどまればいいですが、ドル崩壊まで行って制御不能の領域にまで行っちゃったらどうするんだろう・・・
沢木 2009/03/20(Fri)11:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]