忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末で、第一四半期末で、半期末で、年度末の今日。

まあ無事にというか、それなりに東京タイムも終了しまして、今はロシア勢や欧州勢タイムですかな。


日経平均も一応は8000円はキープ出来たようで何より。
これで、大手メガバンクも大手生保も一応は含み損抱えなくて良かったって事で。
インチキ買い支えお疲れ様でした。

為替相場も98円前後で終われたようで、これもインチキお疲れ様でした。

4月に入って、ドカンと下がらなかったらインチキ呼ばわりは撤回しますが、予定通り崩落したらやっぱインチキだったって事でw





んでもって、アメリカの自動車屋さん。
GMは頭入れ替えるけど、これが最後だからなって金は出してもらえるご様子。

要は、組合関係の高コストを削ってメタボ体質から抜けろよと。
出来る出来ない別にしてこれが手切れ金じゃと言われたようなもんだと解釈して良かったですかな?

つかまあ、この語に及んでまだ潰さないで再生させようってのは、重病人を手術ナシで飲み薬だけで完治させようっていうのと同じだと思うんですがねぇ。

まあ、組合関係だけじゃない、おそらく軍事部門関係とかの何かの大人の事情があるんだろうなぁ・・・
大変だな、大人の人は。





てな前置きがありまして、本日の相場の動きなど・・・・


昨日のドル円相場は、昼過ぎからドカンと下げて、結局は戻っていった。
こんな感じでしたな。

戻りそうとふんで、ロングを少量、入れては決済、入れては決済を3回やって、まあそこそこは取れたんだけど、ドル円のロングという、いつもはまずやらない事をするもんだから座り心地が悪いのなんのw

いつからこんな下品な事をする子になったんだと思ったりしてw

で、ここからの動きだけど、ここ最近の定位置の98円20銭前後に今はいてるんで、もうちょいと上がってきたらショートを少量持って、今日の指標なんかに備えるのもアリかなと。
数字が少々良くても、そのまま99円越えて100円に一気に近づくとも到底思えないので、上に行っちゃったら潔く損切り入れるか、戻ってくるまで待つか。

いずれにせよ、今週はまだまだ動く要素がテンコ盛り。
今日の動きだけで一方向にトレンドが出るとも思えず、持って行かれても我慢するって戦略もアリかなと。
ただまあ、期間は限定となりますがw



ユロドルは、1.31まで割れるんかなぁと思ってたら、さすがにそこは下値抵抗線が強かったようで反発。
今は、1.3270あたりまで戻っておりやす。

4時間足で見る雲の上限が1.3280あたりにあるんで、いったんはここで休憩中のご様子。

今しがたあった指標の発表もそれほどの材料ではなかったようなので、ここのラインを越えて行けるかどうか。
越えるようだと、1.3350あたりが目標かな。
戻された場合は、1.3200あたり。ここを割るかどうか。
まあ、このどっちかのブレイクに付いて行くって感じでしょうな。




まあ、今日も突然不穏な動きになるやもしれず。
注意したいもんですなぁ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]