忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、この話の大雑把な事を書いたんだけど、今日はもうちょいと細かく書いておこう。



もう一度、おさらいをするけど、ポン円が150円になったら10枚ショートする。
100円になったら決済。
すると、あーら不思議。500万も儲かってたww

単にこれだけの事。

こう書くと、メチャクチャに簡単なんだけど、細かい問題はあるわけで。


まずは、150円になるのか?
これは何とも言えないけど、ドル円が100円越え、その時のポンドルが1.5以上だったら150円にはなりますわな。

じゃあ、ドル円が100円を近いうちに越えるのか?ポンドルはどうなんか?
これはもう状況次第ですな。


次の問題は、100円になるのか?

スイス同様、ここの国は自国の通貨を安く誘導していくわけなんで、100円になるかどうかはわからんけど、中長期的には下げであるのは現時点で間違いなさそう。
しかも、金融機関を含めて国の財政状態がほぼ破綻してると言われてて、デフォルトの可能性すら否定できない状態とくれば方向性は見えてるようなもんなんで。


後は、150円でショートするのはええけど、オーバーシュートして上へ連れて行かれた場合。

これに関しては千葉ハムさんから「ヤバくなったら両建てすりゃあいいじゃん」とのご指導をいただいた。

両建てに関しては諸説色々あるけど、オレ的にはこの企画のは、ポジションを守るのが最優先だと思うので、有効なテクニックと思う。


まあ、まだ実際には詰めないといけない事もあるんだろうけど、それはまたおいおいでいいかなと。
もし、何かお気づきの事があったらご指摘いただいたら幸いですな。





では、相場の分析をば。


相変わらず判断が難しい相場が続いておりますなぁ。
横ばいかと思えば吹きあがったり、ダダ下がりになったりと、暴れる幅自体はそんなにメチャクチャでもないけど、動きが予測できないのが面倒この上ない。

まあ、ここの日々の予想だって段々と当たりハズレもひどくなってきてrしなぁ・・・・
ほんと困ったもんだわ。




てな事を踏まえながら、まずはドル円。


下げでしょうと予想してたけど、多少の上げ下げはあったものの、トレンドはハッキリせず。
やっぱ月明けまでは動きがないのかもしれないなぁ・・・

今からの動きは、21:30に指標、23:00にまたガイトナーがしゃべるらしいので、そのあたりを意識してトレードしたいところですかな。
ガイトナーが出てきて何かしゃべるとドル円は下がるという方だけに今日も期待は裏切らないんじゃないかねぇww

まあ、それまでは小動きに耐えて小銭を稼ぐ。
そんな感じかな。



ユーロは相変わらずの底固い動きですかな。

日足ベースじゃ、ちょっと現在値よりは遠いけど、1.3430のサポートラインは健在だし、調子は悪くないんだけど、ロンドンFXさんのところで見た、オプション1.3000説。

1.4の方に近付くのか、1.3の方に引っ張られるのか。

こっちもやっぱ4月に入るまでは方向性が少し見えにくいのかな。

そのへんを考えると、今日はおしなべて横ばいって可能性が高くなる。





とまあ、これじゃあ予想屋でも何でもないですなww


まあ、今月はこんな内容が多くなるかもですが、よろしくねぇぇぇ。




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]