忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1~2週間の相場は、まあ、難しい、ややこしい、やりにくいのオンパレードだったけど、週明けからはもっとそれがひどくなるように思うんだよな。




イベントは盛り沢山な上に、期末・年度末に期首・年度初めときたもんだw

月曜から金曜までの上げ下げをほぼ取れる人がいたら、それは神だなw



え~、ちなみに、月曜からの大まかなイベントを書いておくとこうなるようで。

月曜  欧州・トリシェ総裁の講演
     米・ガイトナー講演

火曜  米・ケースシラー、シカゴ購買部

水曜  米・細々と指標7つ

木曜  G20スタート
     欧州・ECB、トリシェ総裁の講演

金曜  米・雇用統計、バーナンキ講演


これだけAクラスのイベントや要人の発言があると、ぼんやりとトレードしてたらえらい目に遭うのは必定ですな。

指標の前なんかは、安全にいくならポジションは持たないようにするってのも有効というか固い方法だけど、それでいうなら来週はポジションを持てなくなるよな。

てなわけで、ひょっとすると、あちきも来週は見物に回るかもしれやせんな。




ところで、そのG20なんだけど、ソロスちゃんがぼそぼそ何か言ってたけど、結局は表向きは何も決まらなかったで終わるんじゃない説が有力ですなぁ。

ほんとは、G20はドルの崩壊後の話し合いがテーマなんだけど、まさかそのままは表向きには言えない。
言うと、ドルの崩壊を前倒ししてしまうから。
ので、表向きは何も決まらなかったにしとく。
らしい。

まあ、色々と大人の方々は事情が大変なようだ。




さて、ほんでは明日からの動きなど。


ドル円の先週末の終値は、97円86銭(MT4)

実に渋いと言うか、判断が難しいところで終わりやがんのww

4時間足で見ると、次の4時間、つまり月曜の早朝からの4時間が一目均衡表の転換点。
ここをしっかり下げてくると、場合によっては96円50銭あたりまでズルズルいく可能性もあり。
夜に入って、指標やオプション絡みのドル売りなんかが持ち込まれると96円割れもあるかもね。

ただ、オレ的には、基本はロングだと思ってるんで、押したら買うってイメージだけどね。



ユーロに関しては、金曜にあれだけ下がったんで、月曜はいったん戻りがあるんじゃないかと思うけど、さてどんなもんでしょう?

一応こっちもタイミングを見てロングで入りたいところですな。

状況によってはユーロ円が効率よくておいしいかもしれませんな。





ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]