忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週の、4月2日からロンドンでG20が開かれますな。
来週の話は来週に書けや!
と言われそうなんだけど、色んな意味で要注目。と思われるんで、あえて今日書いてるんですがね。


http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-37181820090326

まあ、さすがソロス。
言う事が違うわ。


最近の国際会議なんざ、裏で何かが決まってるのかもしれんけど、表に発表される内容はどれもこれも内容がないというか、要は何も決まらなかったんじゃん。で終わるのがほとんど。

なので、今回も何も決まらないようにも思ってたんだけど、やっぱもう問題の先送りとかは無理になってきてるんですなぁ。

これで世界情勢が大きく変化する可能性も大なんだけど、今日の時点でオレが言いたい事は、なにせこういう色んな思惑が乱れるG20までは為替相場の方は大きな動きはないんじゃないかなと。
まして、この間から言ってるように今は期末。

てなわけで、超安全に行くなら、再来週明けの月曜まではノーポジで見物。
それじゃあ愛想ないわって言うなら、レバを通常よりも大幅に落として安全運転。
これがよろしいかと。





さて、では今からの予想など。


まずはドル円。

ガイトナーが出てくると下がるってジンクスは昨日に関してはそれほでもなく。
ジリジリと上がるものの、99円には乗れず。

このどっちでもない、ジリ高になってもレンジを破ってまでは上がらない。
この状態が今のドル円相場を表してるんでしょうなぁ。

んま、要は小幅のレンジ状態。

ただ、やっぱ98円20銭どころが居心地がいいみたいで、さっきジリ下げしたものの、やっぱ98円台には乗せてきてるわけで。

今日は指標があるんで、場合によってはそこで上下どっちかに動く可能性もあるんで注意したいところ。

一応は下値のメドは97円50銭どころ、上値は99円乗せがあるかどうか。
上下どっちにも可能性があるだけに動く方についていく。としか言えないなぁ・・・・・




続きましてユーロ。

ユロドルの15分足で、雲のねじれが近く、下がりそうな感じがしたんでショートを数枚放り込んでからここの更新をするべしでいたら、書いてる最中にブンブンと下がってるw
まあ、たまにはこういう効率のいいトレードもないとやってられませんわなw

でまあ、今日のユロドルなんだけど、これも上下よくわからんですな。
トレンドがなんせ出ないので、ここもBOXかなぁ。

下のメドは、1.3430あたりか。
ここは日足の雲の下限なので、ここをしっかり割ってしまうとレンジが破れたって判断もアリなんで、そうなると次のメドは、1.3325あたりになってしまう。
今日はこの1.3430あたりを守れるかどうかだな。
上のメドは、1.3640あたり。




まあ、今日は週末の金曜なんで来週までポジの持ち越しなんて怖い事は出来ません。

サクサクとトレードしたらさっさと寝る。
これが一番なようでwww



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーいう集まり事は事前にほぼ情報が漏れてしまいますね。あらかじめ調整しておかないとあんな短時間で何か決めれるはずはないので当然なのですが。よって来週1週間でほぼ織り込まれてしまうでしょう。よっぽどのサプライズが無い限り事前に織り込まれるでしょうね。
よっくん 2009/03/28(Sat)01:15:37 編集
無題
それを出来レースと言うのか、根回しと言うのかは置いておいて。
どんな結果になるのかは楽しみにしてるんです。
沢木 2009/03/28(Sat)02:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]