忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、日に日に難しくなってきてますなぁ・・・・


オレの予想がズレてきてるのか、全般的に今は難しいのか。
それすらも判断つきませんがなww



昨日、コメントで、よっくんさんから、決算のレート決めは31日の仲値になるんじゃないの?と教えていただきまして。

為替レートは31日、株関係は今週。
この認識でOKでしょうな。
間違ってたらご指摘くだされ。

後はこれにヘッジファンドや決算対策の換金売りやレパトリなんかが絡んでくると。

ってなわけで、色んな大人の事情が絡む(であろう)今週、しかもG20もあるわけだし。
お子様は隅っこで安全運転。
これでいこうかと思っておりやす。





さてさて、では昨日の分析と今日のこれからの動きについて。



まずはドル円から。


97円70銭を抜けるかどうかって書いたけど、さすがにそう簡単には抜けてはいきませんでしたな。
その手前の、97円30銭の壁に何度も戻されるのをリアルで見てたので、それ以上はないのかな?と思ってたら、日付が変わって今日の朝方の上げで一気に抜けてきましたな。

現時点で、1時間足や30分足なんかの短い目の足を見る限りはアップトレンドは継続。
ただし、4時間足あたりを見ると、ここから上はそう簡単には行きそうにはないなぁ。
98円00銭というよりは、98円20銭あたり、それを抜けても98円80銭あたりにも壁があるように見えるし。

なにせここ数日は色んな要素が絡み合うから先を見るのは難しい事この上ない。


一応はここ数日の上げの反動が出るだろうという事で、今日は下げの予想でいかがでしょう?

上値のメドは98円20銭。
下は96円50銭。
下へ動いて97円割れがあるかどうか。
そんな感じかな。




次はユーロ。


いったん押すんじゃないか?の予想は半分正解、半分不正解かなw

1.3730あたりを上値のメドにしたんだけど、まあそれはほぼ当たりまして、当てもん屋としてはホッとするところww
ただ、1.35を一瞬でも割れるとは思ってなかったけどね。
でもまあ、そこを底に反転して、結局日足ベースで言えば行って来い状態で終了。

チャートをぼんやり眺めてるとこの昨日の上げ下げのうちの下げで、下へのアクは抜けたように見えるんだけどねぇ。
気のせいかな?ww

今日のこれからの動きだけど、下のメドは、1.3600あたりがせいぜいかと。
上は昨日に引き続き1.3730がまずは目標。
ここを抜けたら、1.38。
ターゲットとしては、1.3890あたりか。



ポンドの、1.46はショートとしたけど、一応は正解でしたな。
ポン円の141円、142円ショートは微妙やったよねぇw

ポン円なんかのクロスはどうしてもクロスしてる関係上、綱引きしちゃうから難しいよね。

でも、145円以上はオレなら逆張り上等、踏み上げ上等の男売りでいくね。

で、これからの動きですが、ポンドの叩き売り姿勢は基本変わらないので、1.48抜けがあったらショートですわな。





で、今日は、バーナンキ、ガイトナー、それにBOEのキング総裁と要人の発言が予定されちょります。
昨日のガイトナーちゃんは何も影響はなかったけど、だからって今日も影響ないとは言えませんからな。
注意したいところですな。





以上、今日はこんな感じで。





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この動きは難しいですねえ。
テクニカルでもファンダでも先は読みにくいです。上下のうねりを短い時間足で補足しているトレードでしか稼げないのでは?

ということで、自分のブログでは、床屋政談ならぬ、経済談義でお茶をにごしておりまする。。^^;
やまはくん 2009/03/24(Tue)22:15:31 編集
無題
ポン円は150円まで来るとやります。やりますよ。
怒涛の売りをかませましょう。張ったところで動かないけどw。
ちばはむ 2009/03/24(Tue)22:22:49 編集
無題
>やまは教授
うはは。そんな感じですよね。ここ数日の教授のお部屋の貼り紙は難しくてイタズラ書きも出来なくてww
僕はハンティング帽に赤鉛筆を耳にはさんだ親父路線のままで行きますわw

>千葉ハムさん
150円越えたら僕もやりますよ。
100円までホールド出来なくて125円でお先に失礼したとしても、1枚で25万円、5枚で100万オーバーですからね。
これが出来たら僕は男から漢になれると信じてますww
沢木 2009/03/25(Wed)00:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]