忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわからない週が始まりましたw




オレが敬愛する、やまはくんさん。尊敬の念をこめて「やまは教授」とまで呼んでる、やまはくんさんでもご自身のブログで「来週は、あまりにも行事が多すぎで正直なところ予測は困難だ。」と書かれてる。

教授が予測困難で予測は放棄とまで書いてるのに、香具師のオレがわかるはずもなく。
なんで、オレも今週に関しては、よくわかりませんww



事実、普通は閑散としてるはずのアジアタイムに突如円高発生。
理由は、GMとクライスラーのご臨終ちゃうか?ネタ。

米政府筋の要人(誰なのかはハッキリしない)が、自動車大手クライスラーに関して、単独での存続は困難になってきた。と一部のメディアで報じられたらしいけど、時間的に言ってNY時間の日曜の深夜。
日曜の夜中にそんな大事な事を発言するのかどうか。
しかも誰なのかはわからんわけで。
つか、マジで、政府筋って誰やねん?w

怪しさ爆発ですな。

GMの会長が政府からの示唆で、要は政府からクビを言い渡されたなんて記事も出てるけど、当然NYやワシントンは今はまだ日曜。

ちなみに、今日の日経平均は400円近い下げだったらしいけど、月内受け渡しは先週の金曜で終わってるわけで。
無理矢理株価を支えてた大人の人が何人か抜けたんかしらん。

まあ、そんなこんなの大人の事情やレパトリが絡んで、アジアタイムは全面円高の流れだったと判断していいんじゃなかろうか・・・



とまあ、お子様はそんな事を考えても仕方がないわけで。


ドル円は先ほど96円割れをして少し今は戻ってる状態だけど、さてこれからはどう動くのか。
1時間足を見る限り、RSIが20あたり。
これはちょいと過熱気味だとは判断出来るんで、少し戻すかなとも思えるんだけど、今の96円25銭あたりは測ったように、4時間足の先行スパンのラインと全く一緒。
ライン上を行ったり来たり。
これじゃあ、どっちにいくか全く判断がつかないw。
5㎝の狂いもなく山の尾根を歩いてるようなもんだw

なので、どっちにいく判断がつかないので何とも言えないな。
無理に言うなら、少し戻すかなと。



でもってユーロですが、1.32を割っちゃいましたな。

4時間足でも、雲を突き抜けて下に潜っちゃったし。
こりゃもうどこがサポートかわからんな。

1.3000がメドなんかなぁ・・・・

てか、ほんとにわからんww




以上、本日はこれまで!







 




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
声の主は
発言は大統領のものみたいですよ。今日明日であまり下げないようだと、両方が飛んでもアク抜けの買い材料になるかもしれません。つか、かなり高いかと。
千葉ハムスター 2009/03/30(Mon)22:21:21 編集
無題
んじゃ、ロイターも政府筋なんて書き方せんでもええのにねぇ。
つか、どうしたいねんって感じですなぁ。
沢木 2009/03/31(Tue)01:12:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]