忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰りの新幹線の中で爆睡。 爆睡自体は珍しい事でもないんだけど、まあ大抵は新富士か静岡、まあせいぜいが浜松の手前で目が覚めるのに名古屋の手前まで寝てました。
起きたのは自分のいびきww

いやぁ、エビスビールの威力は絶大だわww




んで、あちきが千葉に行ってる間にECBとかBOEなんつー素敵なイベントがあったようですな。


BOEは量的緩和を広げたんでしたっけ?
まあ好きにしなはれww


んで、注目のECBは据え置きですか。
思い切って利下げするかな?と思ってたけど、さすがに今回は見送りだったわけですな。

まあそらそうだわな。
欧州危機の状況から考えたら、すぐにでも利下げはするねきとは思うけど、半年前までは利上げ方向だったわけだからして、すぐに方向転換はいくら何でも・・・だもんね。
ただまあ、確実に次回はやるだろうけど。

しかしまあ、そうなってくるとユロドルの1.3割れなんてのも冗談で済まなくなってきますなぁ。


んで、そのユーロ圏ですが、オランダもEFSF債の機能拡充案が議会を通過したそうで。
これで残るはマルタとスロバキアだけ。
それも週明けには通過するようですな。

でもまあこれでついにユーロ圏はルビコン河を渡ったというか、行くも退くも地獄の道を進むわけですな。
ただ、よく考えてみるとこのEFSF債はあくまでもドイツやフランスを始めとする国がAAAを維持できてるのが条件でEFSF債がAAAですわな。
って事は、ドイツやフランスがもし格下げなんて事になるとEFSF債のAAAはどうなるん?って話でね。

う~ん、なんかよくわからんけど色々難しいというかややこしいですなぁ。




さて、ほんでもって雇用統計が終わったわけですが、どうなんでしょう?数字自体にはあんまりサプライズはなかったように思いますが・・・・


これを書いてる時点でも一応は株はしっかり。
んでもってセンチメントはドル売りですかな。

ただまあ、問題はこの空気が来週以降も続くかどうか。

もし続くって言うなら来週はロング回転させていくけど、そうは簡単じゃないと思うんでね。
まあ来週以降の動きは今日が引けて日足や週足なんかを見ないと何とも言えませんからな。
強いて言うなら下方向は向くけど、多少揉んでって感じですかね。

まあ、月曜は東京がお休みでNYもお休み。
実質的なスタートは火曜からだろうからゆっくり考えますかな。




では今日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では、次回新津田沼北口で。
ん? JRじゃないのwww?

今夜、イタリアとか格下げされましたな。EFSF債は結局、レバ上げる→格下げ→資金調達コスト増→レバ上げる…のシーソーゲームになりそうですな。
千葉ハムァ 2011/10/08(Sat)01:29:15 編集
無題
あ・・・すまそ^^;
津田沼駅でした。新津田沼だと京成ですなww
それだと待ち合わせ場所がパチ屋の前になってしまうww

大体からしてレバって何ですか?
国単位でバクチしてどうするねん?ww
まあ、格下げに関しては大西洋の向こうからヤンキー砲の攻撃ですからなぁ。
んま、勝手にしなはれって感じですかねww
ダンボ 2011/10/08(Sat)01:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]