忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まずはお詫びをしないといけませんな。
そうです、介入はないと言い切ってあの有様ですからww

まあ、あちきの与太予想をそのまま受け取って、ドル円を全力でショートしてた人なんていないとは思うけどね。

でも、聞くところによると、前の日、つまり日曜にセミナーかなんかで「介入はありまへんで~」と言った有名人や、介入の10分ほど前にインタビュー受けてて同じように介入はないでしょうと言った、本まで出してる人とかもいたみたいだけどww



んで、あちきはと言えば介入のあったあの日の午前中は実はロングで稼がせていただきますた。

はぁ?お前介入はないって言い切ってて逆のポジ持つなんておかしいやんけ!!
その通りでございます。
おかしいですわな。

ただね、月曜の早朝、まずはあんな時間には起きてる事が絶対にないあちきがあの日は何故か6時頃に目が覚めて、まだこんな時間だし二度寝すっかと思ったんだけど、中々寝れませんでしてな。
そうこうしてるうちに、例のプロ筋の方からのメールが入ってきましてな。
いくら何でもえらい早い時間やなぁと思いながら中身を見ると、内容的には、早朝のオセアニアで75円30銭台をつけて史上最高値をまた更新したでって内容と、こうなると介入があるかもねって。

あ~断っておくけど、メールは個人的に来たわけじゃなく、有料メルマガのメールですけどね。
でも、有料の方のメールだけに、時間もえらく早いし内容も内容だし、こりゃあマジであるかもって思って、もし押したら拾ってみるかなと思って、75円70銭を割れたところでロングを入れましてな。
10時半をメドに75円50銭を割れてくるようだったら撤退するかなと思ってロングしましてな。

後はまあみなさんご存じの事が起こりまして。


正直な話、プロ筋の方からのお知らせがなかったらそんなポジションメイクはしなかったでしょうな。



しかしまあ、あちきなんざ素人だしええけど、さっき書いたプロ系の方々は笑い話では済まんと思うけどね。
まあそのうちの1人は今ネットで散々叩かれてる方だから打たれ強さが違うからええのかww





さて、マーケットの状況だけど、先週とおセンチメントが全く逆で驚くの通り越して呆れて、そして感動すらおぼえますな。


今のところ原因と言うかキッカケはあれですか、MFグループのバンザイですかね。

南欧の国債を腹いっぱい召し上がってたのが原因らしいけど、TOPの方は「シートベルトをしない男」状態でアクセル全開で南欧の国債を買いまくってたとか。

まああれだね、ギリシャ国債のヘアカット率50%で決着ってのが直接の引き金引いたようで。

日経新聞の夕刊に出てたけど、負債総額は396億ドル、まあ400億ドルだよね、ほぼ。
日本円換算で言えば約3兆9000億円ですか。

まあでもこの規模になると飛び火はするだろうねぇ。
それで燃え広がって火事になるとまでは言わないけど、影響は出まくりになるでしょうな。

あ~そうそう、日本ではFXA証券がここの系列らしいので、預入金がある方は即引き出されないといけませんな。


後これに華を添えてるのが、ギリシャの国民投票の件。

救済を受け入れる側がそれを受けるかどうかを国民投票で決めるっていう意味がよくわからんけどww

日本人の普通の感覚で言えば意味不明だけど、現地の方々はそういう脳みその構造になってるんだろうから、それを非難して、死んでくれもうと言ったところで仕方がないですもんな。

問題はそんなモラル云々の事じゃなく、この事も原因で相場が動いてるわけでね。
これを書いてる最中にもガンガン下がってまして。
リスク回避でダウが下げてるのはわかるにしても、欧州株の下げがそりゃもうハンパない状態。
銀価格や銅価格までもが落下。
その上、フランス国債とドイツ国債のスプレッドが最大に広がってるようで。
当のギリシャ国債の2年債は84.65%まで上昇とか、もうわけわからん状態ですなww


これ、もし国民投票が否決なんかになったら、デフォルト起こしてユーロ脱退っていう最悪のシナリオが発生しますな。
そうなったらどうなるか想像しただけでもゾッとするわけで。

まあ、そのへんは優しいお兄さんやお姉さん、及びプロ筋の方の解説を待つとしますかな。



でまあ、そういう状況なんで現在のマーケッツは全面ドル買いなわけだけど、明日の日本時間の深夜はFOMC。

QE3とまではいかないまでも、何らかの緩和策が出てくるとかって噂もありますわな。
これだけの材料で判断したらドル売りのドル安で株は上げになるんだろうけど、いかんせんMFグループの件とギリシャの国民投票の件で市場はリスク回避状態。

もうね、どうしていいかわからんよねww

熱湯と氷水を交互に浴びせられてる状態。
予測や予想の類は一切出来しまへんなって感じで。

もういっその事、今週はお休みして度にでも出てる方がええかもしれまへんな。


まあ、とりあえずあちきはしばらくはプロ筋の方のメルマガでどうするか決めていこうかと思ってま。

こういう時は大人の人の後について行くのが一番ですから。






ではそういう事で生きてたらまたお会いしましょう~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余裕でしたwww。

介入の件はさておき、ギリシャの国民投票→否決→欧州ボンバーマンを期待している私は異端でしょうか? 想像力欠如野郎でしょうか?
千葉介入イエス 2011/11/03(Thu)04:36:32 編集
無題
曲がっておりますたww

異端でも何でもなく、そのシナリオをすぐに想定して備えてられる姿勢はさすがですな。
現時点では、そのボンバーマンがヤバスなので何とかするんじゃね?とは思ってますが・・・・
ダンボ 2011/11/03(Thu)08:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]