忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女子フィギアがあるんで相場参加者も少ないだろうなんて話もありまして。
んじゃ、バッチリ見てやろうじゃんとばかりに思い切り観てましたw

まずは銀メダルおめでとうですな。
しかしまあ、国旗が上がるシーン見てて思ったんだけど、韓国が上で日本が一段下ですわな?日本にものすごい対抗意識持ってる韓国の方々はさぞかし胸がスッとしたんでしょうなぁ~ww
んま、今頃半島ではお祭り騒ぎなんじゃないかと・・・




さてはて、今日は週末で月末です。

カレンダー見てたら、週末と月末が重なる月は、1月、2月、4月、7月、10月、12月なんですなぁ今年は。
それがどうしたって?
いや別に何もww


でもまあ、とにかく今日はどっちもが重なるわけなんでそれなりに波乱要因なのは事実ですわな。

月末独特のレパ取りや利益確定の巻き戻しなど・・・
特に、巻き戻しって意味だと、ここんとこのユーロの売りまくられや円高の流れ。
そういうのがひょっとすると反対に動くかもしれませんわなぁ。

まあ後はそれに本日の指標の結果。
1発目は18:30のイギリスのGDP。
続いてアメリカもGDPで、その後にはミシガン大消費者信頼感指数、中古住宅販売件数とそれなりのインパクトのある指標発表が待ってるわけですわな。

アジアタイムはオリンピックの影響もあって閑散だったわけなんだけど、ロンドン開け以降はそれなりの動きになるでしょうしね。




でもって本日の動きなんだけど、どうなんでしょうなぁ、これだけ指標が控えてくれてると今この時点でどうなるこうなるは非常に予測が難しいんだよねぇ。
まあ、指標の時は後追いでも十分に稼げるし、発表前にポジを持って待つなんてのはトレードじゃなくバクチだと思うしね。


一応、いくつかのシナリオを用意して考えると、数字がそれほど悪くなかった場合は、昨日の88円台後半で一応目先の底打ちは完了。
場合によっては90円台の回復もあり。

数字が悪かった場合は一気に円買いへ。88円台突入から一瞬88円割れも。

まあどっちも割と極端だけど、どっちかじゃないかなとw


ユロドルは1.36乗せがあるかどうかだけど、まああるんじゃないかと見てまふ。
ただし上値は重いとは思うんで、せいぜいが1.3640あたりかな。
下は1.3520あたり。
ユーロに関しては今一番波乱要因が強い通貨だとは思うけど、そろそろこらでいったん激しく動くのも休憩が入りそうにも思うんで、下の限界が1.3450で上値が1.38あたり、中心は1.36前後の今の水準かなと。
これを基本に上下と考えてまふ。


で、ユーロのあまりにもの動きやニュースの影に隠れてるけど、実はポンドもそれなりに下落してますわなぁ。

オレには難しい事はよくわからんから何でなのかの説明は出来ないけど、日足も4時間足もいい感じでキレイに下げてますんでね。
チャートを眺めて思うのは、1.54までの戻りはあったとしても、そこから大幅に上げていかない限り基本は戻り売りでおkなのかなと。
なんか、たまにオレが覗きに行くサイトでポンドにどえらいニュースがあるかもねって書いてあったのがちょいと気になりますんでな。

まあ、今日の指標の前にあえてポジを持つっていうんならそれも面白いかもしれませんなぁ・・・・
責任は取れませんがww




まあ何にせよ今日は週末で月末で指標がテンコ盛り。
安全運転と後追い作戦で行きますぞよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キム姉はまだノーミスだったので許せます。その他は全くわかりません。男子のときも思いましたがプルシェンコでしょ。
よっくん 2010/02/26(Fri)16:42:27 編集
無題
採点方式の宿命ですよ。
カーリングなら明白。時代はカーリングっすwww。
千葉ハムスター 2010/02/26(Fri)17:46:44 編集
無題
>よっくんさん
採点に関してはもうオリンピックが始まる前から色々噂されてましたからねぇ。
ハンドボールの中東の笛の事もそうですし、フェアにやって欲しいもんです。

>千葉ハムさん
スピードスケートでも疑惑の判定ですからねぇ。
沢木 2010/02/26(Fri)22:11:51 編集
無題
皆様www
スポーツの何を信じてるんですか?
髭男爵 URL 2010/02/27(Sat)01:47:16 編集
無題
パンチラを信じてます。あと、おっぱいポロリも。
千葉ハムスター 2010/02/27(Sat)11:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]