忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かい動きまで予測してとは言わないけど、今起こってる事象をちゃんと分析して理解できてる個人投資家なんてどれくらいいるんでしょうか?
ん?あちき?あちきはもう既にピヨッてますよww

だから昨日の早い時間帯でユロドルを1.3650あたりでロングしちゃうわけだしw

まあ、それも昨日の深夜から今日の朝にかけての上昇で先ほど無事にほぼ同値で決済出来ましたが。



ただどうなんでしょうなぁ?
ギリシャのCDSスプレッドが縮小したことと、ショートカバーの動きとの両方で一気に1.36台を回復したけどじゃあこっから1.37へ行って、1.38乗せがあるかどうかは何とも言えんもんね。

あっちこっちのブログなんかを徘徊してると、下ヒゲが長いのはオプションの絡みがあるからだ的な事が書いてあるけど、それがほんとなら、1.3450や1.3430あたりにありそうな感じですな。
って事は、下方向の動きになった場合、そこを破壊されると一気に走る可能性が大。
まあ、ユーロはいずれ下方向と思ってるので、それは近い将来なんかなと思うわけだけどね。

とは言うものの、デイトレ目線で言えば上方向もあるんだろうけど、どうもこの数日1.36のMIDが重たそう。

どの時間軸でトレードするかによって、売り買いはどうしても様々になってしまいますなぁ。

まあ、今日はビッグな指標発表がいくつかあるし、ユーロに関してもどっちかにレンジを切る可能性がありますからな。
楽しみですな。




ユーロに関してはそれでいいとして、ポンドはどうか。


さすがに下げすぎの反動でちょいと戻してますな。

しかし、1時間足の雲の上限の1.5050付近はガッツリとは抜けさせてもらえず、その前後を浮き沈み。
これもまあロンドン開けかアメリカの指標でのドル買い・ドル売りの材料待ちってとこですかねぇ。

まあ、ポンドに関しては昨日の日記でやまは教授の記事を引用させてもらったように、中期目線で売りと思ってるので1.5250あたりがせいぜい。
日足のRSIが25付近の今の水準を考えると、もうちょい引き付けたいところなんで、その前後まで待ってショート。
ポンドに関してはそんなもんでいかがじゃろ?



そう言えば、今日の日経にええ事書いてましたな。

RBAの利上げの反応が鈍いのは、相場の変動が大きいので収益が読み切れずキャリー取引がしにくい。
ブラジルやインドで引き締め政策が取られてる現状で、新興国の急成長にブレーキがかかる可能性がある。
そういう理由でキャリー取引が解消されていくと、その巻き戻しや消去法的な形で円が今後買われていく可能性もある。

んま、要約するとこんな感じです。

まあそういう状況だと、そりゃあ売り買いは交錯するわなって思いますな。
これに今日は、アメリカの指標発表があるわけでしょう?

いつも通りのノーポジ後追い作戦で十分というか、そうしないと振り落とされてしまいますな。




ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日こそポンドが上げないと終わりにしようと思います。ユーロは先ほどギリシャの緊縮策が出され、ユーロを買うターンは今夜にも終わると考えています。
千葉ハムスター 2010/03/03(Wed)20:05:38 編集
無題
ふんふん、なるほど。
やはりそういう読みですか。
あちき的には0時過ぎてから参入でもいいかなと思ってます。
ダンボ 2010/03/03(Wed)22:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]