忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズがあった翌週はどんな動き見せるんですかねぇぇ。


やまは教授がブログ更新されてたので覗いたら、買われすぎのドルの戻しがあるかもねって書かれてたけど、確かにそうだよねぇ。
まあ、実際にそうなるかどうかは別にしても、どう動いてもやっぱりなって感じですわなぁ。

でもまあ、中期的な流れは大体決まってるように思うんで、前回書いたように、ドル高、ユーロ安、円安かなと。
後はそれに株安の金高ってところですかね。
ハズレてたらごめんくさいw




つか、よく考えたら春節が終わって明日からは中国勢も市場に参加だったよね。
これが市場の動きにどう影響するかだけど、どう動くかなんて見当もつかないもんなぁ。

ところで、日本の年末年始やお盆の帰省・Uターンの民族大移動もすごいけど、最近は分散化がされるようになってひと頃の殺人的な混雑はなくなってるけど、中国は凄いようですな。

まず駅に入るだけでも入場制限があるみたいだし、切符も手に入れるのが一苦労。
ダフ屋は当然のごとく横行してるし、1年分の稼ぎをこの時期に稼いでしまうっていうんだから凄いよね。


帰省をしなかった一部の富裕層は海外にお出かけだったようで、一部の方々は日本にも大挙来られてたご様子。
まあ当然の如く秋葉原で大量にお買いものしてたんでしょうなぁ。
なんせ今は「Duty Free」のPOPよりも「熱烈歓迎」の文字の方が大きく目立つらしいしね。
アキバが中国人の免税店化するのは時間の問題なんだろうねぇ・・・・




さてさて、相場の方だけど、なんせ上にも書いたようにどっちにどう動くかがよくわからん状況ではありんすわねぇ。


週の前半が先週までの動きの調整的な感じ、まあ言うところの戻りなんだとしたら90円50銭を割るのかどうか。
ユロドルは1.3675を越えて1.37台に突入するかどうか。
目先はこのへんが気になるかなぁ。

ここを突破できないなら、調整もその程度。
大した波乱もなく、大まかなトレンドの範囲で行く方向はそのまま。
そんな感じでしょうな。

まあ、どうなんだろ。
上にも書いたように、週明けからは中国勢が参入なんでね。
トレンドや状況に影響が出るでしょうから、まずは月曜の動きを観察したところですわなぁ。





では週明けに会いましょう(^-^)
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々買ってくれるのはありがたいですね。
中国は物価が安いはずですが、それでも家電は日本で買ったほうが安いんですかね? いつもその辺が謎です。
ちばはむ 2010/02/22(Mon)00:31:24 編集
無題
ありがたい程度に買ってくれてる間はいいんですけどねぇ・・・

安いとかの基準じゃなく、大陸で買うと偽物が多くて話にならんようですよ。
要は高くてもメイドインジャパンでしかも日本で買ったってのがステイタスのようですなぁ。
今、日本に来られてる大陸の方々は少々高くてもモノが良ければいくらでも買うんだそうです。
沢木 2010/02/22(Mon)01:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]