忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は月に1回の大事なイベントがあるのに飲みに出かけておりまして。
指標が発表されてる時間帯は行きつけの焼き鳥屋の中でして。
その後ももう1軒寄って帰ったので帰宅したら祭りはすっかり終わってましたな。

儲け損なったって言いたいところだけど、やってたら最悪死んでたかもしれないわけだしね。
やってなかったから損はしてないって事でw


でまあ、雇用統計自体の内容はともかくとして、要はドル円で言えば約1円上昇。
動くとしたら上だろうなぁとは思ってたから、やっぱりねって感じですか。
まあ、チャートの動きを見てるとホント後追いで取れるなぁこれはって思うよね。

みなさんはいかがでございましたか?

まあ後はこの土日にあっちこっちのサイトをウロついたりしながら来週以降の戦略を立てていきますかな。




ところで、今年の7月からだっけ?のレバレッジ規制はみなさん準備はされてますかぁ?


アタクシは今のところ、海外業者に活路を求めておりますぞ。

AVAFXは口座は開けてるけど、まだ入金はしてない状態。
FXDDは口座も開けてるし、実際に動かしております。


海外業者を使うメリットは大きく2つ。

1つはレバレッジの問題。
実際に動かしてる方のFXDDは200倍だもんね。
2つめは・・・ここには書けないのでまあ想像にお任せしますww

デメリットは海外なので何かあった時に対処が難しいってとこかな。
後は、一応日本語対応にはなってるけど、端々で英語が苦手だとしんどいなって思う点とニュアンスがやっぱなんかこう・・・独特というか何というか、かな。
送金が面倒ってのもあるけど、クレジットカード入金が出来たり、郵便局からの送金も(オレはこれで送金してま)慣れたらそんなに大変じゃないかな。

オレ的にはメリットとデメリットは秤にかけたらメリットの方が重いですなぁ。


今、オレが実際に動かしてるFXDDは少し前まではNYに本社があったんだけど、アメリカでもレバレッジ規制の問題が出てきてるそうなので、マルタに引越ししたようで。

マルタだとレバは200倍までいけるようですな。
それと、マルタに引っ越してくれたおかげで、NYにあった時とは違って信託保全もされてるのでオレ的には安心感は増しました。

AVAFXもそうだけど、チャートはMT4が使えるので、発注もそのまま出来るし、今と同じであまり違和感はありません。


AVAもDDも必ずと言っていいほど常に何かキャンペーンをしてるんで、オレみたく海外に活路を求める方はタイミングを見て一度チャレンジしてみてはいかがですかね?
ちなみにAVAの方は現在中々お得なキャンペーンを開催中のようで。

$300の入金に対して$200のボーナス
$1.000には$400
$5.000には$1.000
$10.000には$2.000

と中々の条件。

まあ、ウチのバナー押して登録してくれとまでは言わないけど、興味がある方は一度覗いてみてはいかが?



なんか今日は宣伝みたいになっちゃったけど、たまには許してたもれww




ではみなさま良い週末を~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸い規制に引っかかるような取引をしていませんので大丈夫でごぜーます。
FXDDはシストレ派にはメジャーですね。
ダンボさんへの報酬は口座開設後でしょうか?
入金後でしょうか?
よっくん 2010/03/07(Sun)09:48:29 編集
無題
実はですねぇ、僕はキャンペーンの谷間に入金したのでボーナスもらえなかったんですよ。
ウチの会社の連中は入金後にもらえたようですよ。
ダンボ 2010/03/07(Sun)12:23:11 編集
無題
いえ、ここから開いた場合のダンボさんへの報酬です。
よっくん 2010/03/07(Sun)12:41:56 編集
無題
今回の規制には触れないが、法には触れてしまう皆さんこんにちは。英語がさっぱりな私は…やはり怖いです。新しいソフトをDLして…なんて感じのをクリックしたら、変なエロサイトに飛ばされそうで…業者純正のお知らせから。
千葉ハムスター 2010/03/07(Sun)12:52:48 編集
無題
>よっくんさん
どうなんでしょう?入金していただいての締め・支払いなんでしょうね。

>千葉ハムさん
海外のリスクはやまはくんさんもおっしゃってましたねぇ。
まあ僕は何でも色々やってみたい方なのでとりあえず続行してみます^^
ダンボ 2010/03/07(Sun)21:48:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]