忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、タダで使わせてもらってるから文句は言ってはいけないのは重々に承知してるけど、メンテの時間がちょいと長すぎるんだよなぁ。
しかもアクセスしたらリンク切れ表示なんで、炸裂ひゃっくまん自体がなくなったのかと思われるやんかw
とまあ、軽く愚痴っておく。



ところで、昨日はびっくりしましたなぁ。


一応はポジションをホールドしたまま寝たもんで、目が覚めるたびに携帯でレートは見てたんだけど、目が覚めて見てみたら92円台になってるんで何が起こったんだろって思いながらも二度寝したんだけどねw

ちゃんと起きてからニュース見たら、日本時間の早朝にアメリカが0.25%の利上げ。
突然だしそりゃあ市場は過剰反応するわなぁ。

てなわけで、今はさすがに少しは落ち着いてるとはいえ、今日のNY開場まで実際のところどんなもんかはまだ判断はつきませんわな。

ただ、ひとつだけ言えるのは、日本の政策金利は据え置きでアメリカは利上げ。
これだけで云々言うのは乱暴ではあるけど、円売りのドル買い傾向になるって側面は出たって事ですわな。

どうなんでしょ?
今年の10大予想なんてもんが出てるようだっせと書いた記憶があるんだけど、今年は円安トレンドだとあlったような記憶があるんだよね。
だとしたら、今日の朝のこのアメリカの利上げはまんざらでもないんじゃないかなと。

去年の11月だったっけ?
アメリカの雇用統計がキッカケでドル安一辺倒だったトレンドが転換したのは。
んでもって、そういう大きなキッカケっていうのはその近辺ではピンと来なくても、後から振り返るとそれが大きな転換点だったなんて事も往々にしてありますんでねぇ。
だからって今日の早朝がそうだとは言い切れないけどね。

まあでも、ユーロはこれでトドメ刺されたような感じがするんで、ドル高、円安、ユーロ安の傾向になるかもしれませんな。





で、ちなみに、昨日オレがツイッターでつぶやいた、ドル円ロングしてて91円50銭目標は達成してますんで、無事に利食えております。
ユロドルは1.3630まで引き付けて売り上りと書いたなんだけど、結果オーライで的中ww
毎日こんな感じで当てれたら今年のお盆休みはシンガポールの出来たばっかのカジノで豪遊ですなww



さて、ともかく今日は週末だし、今日の騒ぎの後でもあるし慎重にトレードしますかな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]