忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国は旧正月。
春節祭って言うんだっけ?
このせいで、中国や華人の国々はほぼお休み。
上海、香港、シンガポール・・・・

日本時間の昼間は閑散を通り越してる状態。
この時間帯の市場の中心が東京ではなくなってる証拠ですなぁ。



ところで、先週からツイッターなるものを始めてみますた。

有名人や政治家なんかが始めてるぜとは聞いてたけど、イマイチ仕組みや使い方がよくわからんし、まあやってななくても死にはしないし・・・

そう思ってたんだけど、たまたま週刊ダイヤモンドを読んでたらツイッターの事が出てましてな。
「名刺に携帯番号が入って、メールアドレスが入ったようにツイッターのアカウントが印刷される時代がくる。10年前は携帯やメールがこんなに普及するなんて思ってなかっただろうし多くのビジネスマンが自分には必要のないものだと思ったはず」
この言葉でオレもやってみようと思ったわけです。
いやぁ・・・・単純な男だww

でまあ、まだ始めて1週間も経ってないんでまだまだわからない事だらけなんだけどね。
ちなみに、あちきのアカウントは「danbo131」なんでよければ絡んでやってください。



さあて、相場の方ですが、昨日はNYからえらく動きましたなぁ。
ちょっとあれは予想外だったかな。

ここんとこ注目のギリシャ問題。
EUの財相が集まってごにょごにょ話したみたいだけど、寄り合い所帯の弱点ですわなぁ。予想通り何も決まらず。
ただし、一応の危機は先送りされたって判断と、ダウが買われてリスクテイクの空気やユロドルがショートカバーなんて理由で一気に噴き上がり。
クロス円の上昇もおそらく援護射撃になったんでしょうな。


んで、こっからだけど、問題のそのギリシャ。
なんせ金がないわけなんで3月に10年ものの国債を新発するようで。
アメリカ、中国、日本に売り込みに行くんだとか。
IMFという島送りはこれが好調か不調かを見てからかもしれませんな。
まあアメリカや日本は買わないだろうけど、問題は中国ですかな。

グーグルや台湾への武器輸出をめぐって火花を散らしてる状況からして、もしかして中国が引き受けるかもしれませんからな。
ただまあ、だからといってこれでユーロ問題が片付くってわけでもないんで、まだまだユーロはガタガタするんでしょうなぁ。


そのへんを踏まえて、あちきは昨日から信念でユロドルを1.37から売り上がっておりますぞ。
ナンピン売り上がりなんで現時点で軽く踏まれてるけど、ここは漢売りかと。
1.3850あたりで敗戦処理かなとは思ってるけど、1.38を越えるパワーも理屈もないと判断。
さて、正解か不正解か・・・・
結果が楽しみですな。




では今日はこのへんで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~こりゃだめだww
俺のほうが深い位置でやっちゃってるww

髭魔人 URL 2010/02/17(Wed)15:04:49 編集
無題
大丈夫でしょう。死ぬほどは踏み上げられる事はないでしょう。
ダンボ 2010/02/17(Wed)23:19:14 編集
無題
0131にすれば良かったのに、頭の0をつけなかったために、世界中が13月1日生まれだと大混乱してますよ!
千葉ハムスター 2010/02/18(Thu)01:14:02 編集
無題
新しく星座に増えたへびつかい座みたいなもんですなw
ダンボ 2010/02/18(Thu)01:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]