忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の通り、今日も昨日に引き続きイベントがありませんな。



重要指標がないって事はキッカケがないって事で。
しかも今日は嵐を呼ぶ男トリシェが漫談をするわけでもなく、バーナンキがネタ見せをするわけでもない。

って事で、こういう日は流れを見ながら軽めに動くに限りますな。



でまあ、あっちこっちをウロついてると、真偽のほどはどうかわからんけど、色んな噂がチラホラ・・・

ユーロ円は124円から上に売りオーダーがバッチリと手ぐすね引いて待ってるんだとか、ドル円は90円50銭にオプションがどうしたこうした・・・

いかにもありそうな話だけに全否定は出来ませんわなw

ただまあ、ドル円に関しては日足のチャートを眺めてると89円50銭じゃなく、89円30銭あたりが抵抗線に見えるんだけどねぇ。
え?20銭くらい一緒やんけって?
まあ確かにそうですなww

ドル円に関しては中期的にはロング目線なんだけど、ただこのままズルズルと上がって行くとは到底思えないので、上がるにしてもどこかで押さないとね。
そのメドが89円30銭あたりなんじゃねーの?って思ってるわけですよ。
なもんで、そこを割って88円台なんぞに突入されると調整が長引くように思えるんでね。



んで、ここんとこ注目の欧州情勢ですが、EU基金みたいなのを早急に作るらしいですなぁ。
一応はそれでギリシャ危機も当面は回避ってオチなんだろうけど、それはあくまでも目先の話。

千葉ハムさん家の壁に落書きした時にも書いたけど、ユーロ危機は地味にこれからもくすぶり続けて、なんぞあったら火を吹く。
これの繰り返しと思うんだよねぇ。

まあ、目先確かにユーロは落ち着いたとしても、次はほぼ確実にポンド。
事実、ここんとこキレイに下げてますからな。

どうなんでしょう?
また去年の夏以降みたく、ポンジーのショートとか、状況ではユーロオージーのショートなんかもおいしいかもしれませんな。
レバ低めでスイングGOGOな方には向いてるかもしれません。





まあとりあえず今日は少量でフットワーク軽くトレードしていくつもりでおます。
ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]