忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日経新聞に「「労働力人口 6割切る」って記事が出てましたなぁ。


これは、働きたくても仕事がない、要は世間の表現で言う失業者も労働人口に入れるんで、普通の雇用指数的な数字とはちょっと違う結果になりますな。

ここで言う非・労働人口は、学生さん、専業主婦、定年退職した高齢者の方々。
ここから失業してる人の数を引くと、いったいどれくらいの人が実際に働いてるのか怖くなってきますなぁ。
んでもって、このまま少子化が進むと、現役世代のボリューム自体も減るわけだしねぇ。
そのうち、単純な人口比で計算したら働いてる人の数の方が少なくなったりして。





さてさて・・・ユーロの行方はどんなもんじゃろ?


昨日、一応は救済についての話し合いがあって、口先だけの救済が発表されたけど、実際には現時点では何もしないわけだもんな。


千葉ハムさんん家のコメントにも書いたんだけど、まあこの壮大な社会実験は共通通貨って部分では失敗しましたという結果が出たんかなと。

全部の国がほぼ右肩上がりで経済成長していくという前提の事だからね。
まあ無理ですわな。

まあ、もう病気で言えば不治の病。
症状が少し良くなったりとかはあっても、根本的な治療の方法はないんでしょう。
痛み止めの薬を飲んだり、発作がたまにあったり、他の病気を併発したり・・・・
そのたびに、医療チームが集まってブリーフィング。
この繰り返ししかないんでしょうなぁ。

じゃあ、最後にはユーロは1円になるんかと言えばそれはないわねぇ。
今回のギリシャ、またしばらくしたら出てくるであろうドバイ問題。
何かあったらそういう風に発作を起こす。
そんな感じでしょうなぁ。
まあ、基本的にはユーロはどの通貨に対しても戻り売り姿勢でOKでしょう、しばらくは。





以上、そのへんも踏まえた上での本日の相場ですが。


今日はイベントが2つ。

1つ目が22:30、お次が23:55
まあ、イベントではないけど、これにNYカットとロンドンフィクス、それに週末要因が加わるわけで。


どうなんでしょうな?
あちきは今日はそれなりに動くんじゃないかなとみちょります。

昨日の今日だし、さすがに今日は少しは反発するかいなと思ってたユーロも今の時点ではまだまだグズグズしてます。
おそらくロンドン入りしても動きは出ないでしょうな。
多分、1発目の指標辺りで動き出して、おそらく下かなと。

昨日に引き続き1.36割れを試した後、1.35台の後半が定着してくると、本格的に1.35MID割れを今度は挑戦しにいくかなぁ。
まあその時のパワー次第だけどねぇ。
まあこれはもちろん指標がドル優勢になった場合だけどね。
弱い数字だったら当然そこまでの動きにはならんのは当然。

ドル円に関しても90円00銭あたりに何か壁と言うか、オプションでもあるのか固い感じがするんで、指標がキッカケになるような気がしますな。


まあ、とにかくオレはこの間からのユーロ円をしつこくホールドしたままなんで、今日中にはどっちにしても決済かなとは思ってま。
まあどうなるかはお楽しみ~ですな。





では今日はこのへんで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]