根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。
尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日ここで書いた懺悔するんじゃね?って話は噂話で終わりましたな。
インチキ書くなって?
だからちゃんと噂話ですよって書きましたがなww
でまあ、市場はイギリスが発表した緊急の予算案を評価したようで、ポン様は上昇。
まあ上昇の前に少し売られてた状況なんで、日足を見ると上下にヒゲはあるものの一応は陽線引けでしたな。
日足のチャートを眺めてる限りは下値が切り上がってる比較的美しい形はしてるのでこのまま上方向にも見えるけど、1.50乗せの前に1.49のあたりから少し重いようにも見えるんで後はこの材料の効き目がどれくらい持つか?かねぇ。
あ~そうそう、この予算案についてはロンドンFXさんに詳しく書いてあるので、内容についてはそちらをご参照いただくといいかと。
ただまあどうなんでしょうねぇ。
オレはいつも言ってるように難しい事はわからんのですが、要は増税ざんしょ?
民間からカネを吸い上げて国の財政を立て直すわけだからして市民レベルの生活には重荷ですわな。
そんな状況で個人消費は伸びるのん?
つか、そんな事言ってる場合じゃないわけ?
これって中長期では違う意味で不景気感が出てくるように思うんだけどねぇ・・・
まあしょせんオレは動く方向にしかついていけない人間なんで、市場参加者のみなさんがポンド買いだっておっしゃるならそれはそれでいいんですけどねw
さて、昨日の反省ですが、ドル円はどうもシャッキとしませんなぁ。
1時間足なんぞをぼんやりと見てると下方向にも見えたりするんだけど、じゃあこのまま90円20銭あたりを割れて下へドンドン行って久しぶりの89円台よこんにちはなのかと言えばそんな風にも見えませんしな。
じゃあ、やっぽ上かよって言うと、上に行くだけのパワーはそんなには感じないしねぇ。
何かキッカケが欲しいところだけど、本日の指標は住宅と日本時間の深夜のFOMC。
やっぱFOMC待ちですかね。
それまでの時間はNYダウの動きと住宅指標で小動きですかな。
まあ、ダウ先も当然のごとくこの時間はまだ動きらしい動きはないし。
どうなんでしょ?
早い時間は90円20銭~90円80銭あたりのレンジですかねぇ。
他通貨の動きは、やっぱ豪ドルかねぇ。
中々窓が閉まらないなぁと思ってたら、NYの後場あたりからドスンときたようで。
まあ寝てたので取れてませんがw
まあこのままの流れを継続するなら下値のメドは豪ドル・ドルで0.8650あたり。豪ドル円だと86円割れがあるかどうかあたりですかな。
ちなみにあちきのユーロ・オージーのロングは昨日からホールドのままでおます。
目標は1.4130あたりだけど、状況次第ではもうちょい伸ばすかもしれませんが・・・
なにせまあ、自分でもまだ頭がボケてる感じがするんで今日も今日とて安全運転で行きますぞww