忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも出入りしてる掲示板がちょいと荒れましてな。
まあここはいつもコメントをくださる方々とも知り合えた貴重な場だし、書き込みの内容だって参考になった事なんぞ1度や2度じゃないんでね。
荒れたり、最悪掲示板そのものがなくなったりしたらこりゃあ大問題なわけですよ。

まあ、幸いもう沈静化したんで事なきですがね。


細かい内容をここで書いても仕方がないんで書かないけど、常連の方々が基本的には優しい人ばっかだから、新参者が来ても受け入れるんだよね。
つか、正確に言うとオレも含めてなんだけど、情報に飢えてるから有益なカキコなら古参・新参・常連関係なしに聞く耳持つから来たばっかの人は勘違いするんだろうね。

気がつくとアッと言う間に上から目線になったり天狗になるw
でもって揉めるとw


でもまあ、面白いのは、登場してすぐに存在感を示すような人ってすぐにいなくなるんだよな。
ブログで成績を公表してるので見てくれとか、マイミク申請してくれたらシグナルを配信してますとか・・・・

事実、あそこの集まりで1年以上残ってる人って少ないし、2年以上とかそれこそ3年以上なんてなってくるとオレの記憶だけで言えば数名なんじゃないかねぇ。
FXの世界の難しさを物語ってますわなぁ。


まあしかし、人間はどうしても他人から認められたい生き物だし自己顕示欲があるしねぇ。
予想したポジが当たると称賛されて嬉しいんだろうし、金持ちになったらでっかい家見せたいんだろうし。


なんかこう・・・人間の業を感じますなぁ。




あ~そうそう、業と言えば、業の深い業界の話だけど、先週の何曜日だったかは忘れたけど、プロミスが中国の深センで営業許可を取得したって日経新聞に小さく出てましたな。

年利4~50%くらいでの貸し出しを想定してるそうなんだけど、グレーゾーン金利の撤廃と過払い問題でフラフラなあの業界からしたら日本から出て行って商売したいと思うのは自然だわねぇ。
とりあえずは深センだけなんだろうけど、うまくいけば上海やその他の沿岸部の都市で展開していくんでしょうな。

今、消費者金融株なんて買う人いないだろうからバクチ・塩漬け覚悟でプロミスの株買うっていうのはいかがなもんじゃろ?
株はやってないので詳しい方、また色々ご指摘&ご教示くださりませ。




さて、相場なんだけど、これを書いてる時間帯までで言うと読みにくい展開ですなぁ。


どうせ大した影響はないだろうとは思ってたけど、一応はG20に敬意を払って静かにしてたけどまあ予想通りサプライズのネタもなく。


アメリカの目先の先行きの景況感がイマイチな状況で、しかもこの間のFOMCでの低金利の継続発言でどうしてもドルは頭が重いと言うか売られる傾向が強いわけで。
じゃあ、ユロドルやポンドルを買えばいいじゃんと言われても、ユロドルの1.2450から上、ポンドルの1.5050から上を買い上がれる勇気は今のところありません^^;

どうなんだろうねぇ・・・とりあえずは今日のロンドン以降で方向性を見ないと何とも・・・ねぇ。



まあ現時点で強いて言うならユーロ・オージーのショートかなぁ。
理由は全くのカンというか、値ごろ感ですwwww

つか、この状況では方向性が見えないからオレは何もポジらないけどねぇ・・・



まあ今日はそんな感じで見物かもしれませんな。
ではまた~

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見物上等ですよ。たぶん連中はシナリオを練っているはず…確かに一旦無意味に上げる可能性は高いけど、株価基準の値動きだから下手すると自分が痛手を被るタイミングかと。難しい…。
千葉マン 2010/06/28(Mon)16:27:23 編集
無題
今日は指標もないし、動くキッカケに乏しいかと。
あまりにも細かいスキャルは向いてないので、買ってきてるYEN・SPAでも読みながらまったりしようかと思ってま。
ダンボ 2010/06/28(Mon)16:41:59 編集
無題
ほんとに掲示板の法則というか、すぐに会員募集になったりするんですよね。笑
ずっと同じペースで書いてる常連さんはスゴイですよね。
やまはくん 2010/06/28(Mon)18:10:13 編集
無題
新参の方が来て、来る分にはいいのですが、中の空気感みたいなのを読んで自然にヌルンと入ってきて馴染んでくれたらいいのですが、
自分のペースで連投されると揉めるのが法則になってますねぇ。
揉めると人が散っていきますから元からいた人間は迷惑至極です。
悪貨は良貨を駆逐するの典型ですね。
もうこれはコミュだけじゃなくチャットやサークルや何かの店の常連とかでも、要は人が集まるところは必ず起こる問題ですね。
つか、そろそろお出ましして欲しいのですがww
ダンボ 2010/06/28(Mon)23:29:47 編集
無題
上手いですなwww。つか、やっぱり会員とかか、あれ…。

そして、やまは将軍にもそろそろお出座しして頂かないと、民が乱れておりますぞ! 他はらっぱなので。
千葉マン 2010/06/29(Tue)23:35:31 編集
無題
抱きつき心中されたほうの方はハッキリと「会員のみなさん」って発言されてましたな。
自称・専業の方はよくわかりませんが・・・
ダンボ 2010/06/30(Wed)02:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]