忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、しかし昨日のサッカーは惜しかったですなぁ。
2-0で負けと予想してただけに、まあ負けたとはいえあの内容での1-0は凄いよね。

ネットでチラッと見たんだけど、オランダの地メディアじゃあ日本は絶賛でオランダはラッキーで勝てたなんて言われてるようで。

まあ確かに、釣り男とボンバーの門番2名と守護神・川島の仕事ぶりは凄いもんがあったもんねぇ。


でまあ、昨日で一応オランダの1抜けが決まり。
残るはデンマークと日本のどっちか。

昨日のデンマークは2-1だからして、これで日本とデンマークが勝ち点3で並び、得失点差で日本が上。
次のデンマーク戦は勝った方が決勝リーグ進出。
引き分けなら日本。

要は、日本は勝つか引き分けるかでおk。

これで間違ってなかったかな?^^;
不正解ならご指摘たもれ。

来週の木曜は頑張って欲しいですな。




で、今日の朝刊は聖教新聞以外はおそらく1面のTOPは人民元絡みの記事だったとは思うけど、いよいよなんですなぁ。


いくらアメリカやその他の国から圧力がかかっても、余計に意地になるだけで切り上げはしないねって論評も一部にはあってけど、オレはお盆くらいまでにはやるだろうなって思ってましたけどね。

ただ、だからって具体的には何がどうなってどういう影響がどこへどう出るかっていう具体的な事をあまり理解してなかったから気にはしてなかったけど。
まあ要するに頭が悪いから難しい事はよくわからんわけねww
 

まあ、とりあえずは人民元連動型ETFなんぞをお買いになられてる方はおめでとうございますって事で^^



でもって、これがどういう影響を与えるか、特に為替市場にはどうなんかってピンとまだ来てないもんで、必死こいて新聞なんかを読むと、色々と書いてますな。

近々開かれるG20での圧力を回避するために中国政府がパフォーマンスをしている。
ふんふんなるほど。
要はG20で人民元の問題を議題にはされちゃあかなわんって事ですな。

中国にとって有力な輸出先のユーロは、ドルに事実上のペックをしてる元はユーロが対ドルで急上昇してる現状で大幅な切り上げは出来ない背景があるとか。


まあ要は劇的な切り上げはないって結論で、週明けからの市場が円高方向に振れても、この材料だけでは円高がそのまま継続はしんどいよねって事ですな。

ユーロの問題よりもドルの危機の方がよっぽど問題は根深いっていうのがクローズアップされてくるのなら、円が買われる地合いはあるかもしれませんがねぇ。



まあとにかく、週末に流れたニュースだけにね、月曜の夕方くらいまではどういう動きをするのかよく見極めたいもんですな。





では本日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユーロは…


もう…



千葉マン 2010/06/21(Mon)19:56:55 編集
無題
あはは。
まあ中長期ではそうでしょうな。
禿同でございますよw
ダンボ 2010/06/21(Mon)23:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]