根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。
尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
惜しかったねぇ、昨日は。
スポーツの世界で紙一重は実は全然惜しいって差じゃないってのはあるけど、それを差し引いても惜しかったですなぁ。
しかいまあ面白いのは大会が始まるまでは岡ちゃんをボロクソ言ってたメディアが手のひら返したように絶賛。
いかにあいつらが節操がないかがよくわかりますな。
でもって相場の方ですが、昨日はドバイネタがまた出て来たようで、上海市場も下げで、ダウも下げ。
ブラジルのボペスパ指数まで下げで、完全にリスク回避ムードでしたな。
まあその前日には強烈なスイスフラン買いもあったし、株安になるのは必然ではあったとは思うけど、ドバイの件がそれに加速をつけたのかもしれませんな。
まあ、実際にドバイのネタがどの程度影響があったかはわからんですが・・・
まあそうなってくると次は円が買われていく流れはまあ必然と言えば必然ではあるわけで、特にクロス円の下げは中々でしたわなぁ。
さてこっからですが、今日は何と言っても月末。
実需の取引も多いし、聞いた話じゃ欧州圏の債券の借り換えがどうのこうのっていう噂もありますしな。
どう動くかですが、まあ基本的な流れはそう変わらないんじゃ?
ドル円のトレードに関して言えば、今日は日本時間の21:15からADP雇用者数がありますな。
NYがオープンしてすぐにもう1発指標がありますしな。
ここんとこの流れで言えばおそらくは数字自体は悪いはず。
後はそれを市場がどう判断というか解釈するかどうか。
悪い数字が出て素直にそれに反応すると当然下方向ですわな。
ただまあストップロスでも巻き込まない限りはジリ下げで88円を簡単に割れるとも思わないんで、動きを見ながらショートで突っ張るか、戻りを期待してどっかでロングするか。
一応、このまま見物しててロンドン入りからポジ構築は決めたいとは思ってますがね。
どうなんでしょ?
昨日の空気が継続なら全体的には戻り売りってとこだけど、ユロドルが1.2180あたりから下値が堅そうな雰囲気なんでユーロ・オージーのロングが生きてくるかもしれませんな。
一応は超短期でユロドルはショートしちょりますが、まあこれはストップが浅目だし少量だからねぇ。
まあとりあえずは今日は指標待ちって事で。
ユーロスイ入りたいけど、ロング・ショートどっちも入りにくくて^^;
底の目安がわからんのはしんどいですなぁ・・・・
では今日はこのへんで~