忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内閣の顔ぶれが出揃ったようで。
これじゃあ脱・小沢と言いながら小沢隠しじゃんとか言われておりますが、まあとりあえずはこんなもんなんでしょうな。



政治の世界は一寸先は闇、なんて言うけど、市川房枝さんに薫陶を受けた市民活動家がこの国のトップになるなんて誰が想像出来たんでしょうな。

なりたいとなれない、なりたくないと思ってるようじゃもっとなれない。
 

今はあんまり付き合いはしてないけど、10年くらい前に某・国会議員の秘書って方と親しくしてましてな。
彼が言うには、市会議員や県会議員あたりまでだと自分がなりたいって手を挙げて後援者がつけばなれるらしいんだけど、国会議員はそれじゃあダメなんだとか。

要は、周りから押されてみこしに担がれて出るくらいじゃないとなれないって事らしい。

でもまあ今は公募っていうのもあって、党の面接をクリアしてとりあえず出しとけってレベルまで行けば、今の選挙制度だと追い風が吹いちゃうととんでもないような泡沫の候補でも比例で票が余っちゃってなれちゃったなんてのも大いにあるんで今はその限りではないかもしれんけどね。


どうなんでしょ?
衆参ダブル選挙の目が1%でもあるって言うんなら、特に今は自民党が候補者不足の準備不足って言われてるから今から自民党のHPで公募に応募しておくってのは?w

何とかでも金っていう方みたく親父さんが本職の方でも身体検査はパスするんだし、犯罪歴でもなかったら割りとすんなり公認取れたりしてwww



とまあ、くだならい事ダラダラ書いてると怒られるな(-。-)

 


さて、相場の方ですが、ユーロや豪ドルは相変わらず元気な動きのようで。

市場ではユーロが中心的な動きに見えるけど、案外中々どうして豪ドルもユーロ以上に上がったり下がったりですからなぁ。

日足だけをぼんやり見てると、豪ドル円なんぞは上と下にヒゲが少々で陰線引けなんでそれがどうした?だけど、1時間足で見てると寄りから午前中は急落、ロンドンまでは急上昇、そこから上げ下げしてNYの後半にかけてはまた急落。

ユーロ円やユロドルだって似た動きやんけと言われるかもしれんけど、率から言うと豪ドルの方が乱高下してるわけですしな。


こうなってくると対策はまずは2つ。
1
つはこんなボラタイルな通貨は触らない。
もう1つは上なら上、下なら下と決めてレバを落として決めた方向と少々逆に行っても我慢。まあ今なら順当に考えて下方向だろうから、漢売りを決めて少しくらい踏まれても耐えて待つ。

後は、触りたいけどそんなにオレは大物じゃないって言うなら、ユーロ・オージーのBOX売買っていう方法とかもありますが・・・・



まあ何にせよ、豪ドルは、特に豪ドル円は今やポン円よりも乱高下する通貨となったわけだし、触るならやりかアをきっちり決めて触らないと大怪我に結び付きますしな。



あ~そうそう、今日の日経新聞読んでたら、個人投資家の豪ドルの買いがかなり積み上がってるらしいでっせ。

365のポジの豪ドル円の買いがかなりの量になってるんだとか。
まあ365あたりで取引されるような個人投資家の方々はレバ低めで外貨預金に近いようなイメージでスワップ狙いのトレードをされる傾向があるからなんだろうけどね。
なんせ逆張りがお好きなようで、でまあこれがバカに出来ないというか市場に影響を及ぼすほどの量らしくてね。

でもこれが相場下落時には損切りの決済、つまりストップロスにヒットしちゃうとさらなる下落に拍車がかかるかもとは書いてましたが。

 

 

んで、主役2人のうちのもう1人のユーロ君はどうかと言えば、朝からションベン戻りをしてるわけで。

1.2乗せがあったらすかさずショートしてやろうと待ち構えてたりするんだけど、まあそこはそれアジアタイムなわけでどっちに動くにせよそんなパワーはないんでね。

今はとりあえずは見物してるって感じですな。

 

 

でまあ、こっからなんだけど、噂によると今日のNYカットで1.2000のオプションがそれなりに大量にあるんだとか。もしそれが本当なら一瞬でも1.2を越えてくる動きもあるやもしれず・・・・ 

ここでNY時間の頭あたりになんぞ指標でもあればそれをキッカケに考えても良さそうなもんだけど、残念ながら本日はインパクトのある指標はナシ。

ダウの動きを参考にやるしかなそうですもんな。

 

 

まあそのへんの事情を考慮して、あちきはNY入り辺りから参戦ですかな。

ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もリンクフリーとのことでしたので、リンクさせていただきました。

豪ドルは今日のマーケットニュースで個人投資家の買いで・・・とかいうニュースまでありましたね。

なかなか難しい相場です。
HIG 2010/06/08(Tue)19:37:22 編集
無題
相互リンクまでいただけるとは光栄です^^
つか、前から覗きに来ていただいたとは何かこう・・・恥ずかしくてお尻がムズムズしますな^^;

豪ドルは触らなくても動きはチェックしておかないとなって思ってます。
何で?と聞かれるとうまく説明出来ないのですが^^;
ダンボ 2010/06/08(Tue)23:04:15 編集
ポンドとユーロでおなかいっぱい
いや~~今夜はブギーバックな感じでポンド円mユーロドルが沢山の日当を弾んでくれましたww
おかげで車の選択に悩んでおりますww

1、フリードスパイク
2、日産ジューク
何て言うのまで出てきましたよ。

明日はさらなる日当を受給できるよう頑張ります!!
髭男爵 URL 2010/06/09(Wed)00:00:44 編集
無題
稼ぎはそうやって引き出して使ってしまう。
あーたなら種銭が数万円になっても稼げるんだしな。
車選びは悩みながら選んでる間も楽しいもんです。
ダンボ 2010/06/09(Wed)01:11:38 編集
無題
海部さんの秘書が以前お話したことのあるマットヘルスの常連客です。
よっくん 2010/06/09(Wed)06:57:48 編集
無題
腐っても国レベルで知れる仕事ですからね。良くも悪くも覚えて貰ってナンボ…身近な人を惹き付けられないならアウトなんでしょうな。
今日こそユロ円100で。
千葉マン 2010/06/09(Wed)08:34:44 編集
無題
>よっくんさん
ヌルヌルされて喜んでるようじゃ将来国政の場に出るのは難しいと思います。

>千葉さん
クラリオンガールが大臣になれちゃうわけとは言え、まあそういう事なんでしょう。
ユーロが100円になったらヴィトンの本店は行列でしょうw
ダンボ 2010/06/09(Wed)10:31:31 編集
無題
蓮舫マンセー!!

そういえば内閣の顔ぶれ発表するときに「レン・ほう」って読み上げた時、ものすごい違和感あったけど・・・
ルーツによって参政権があったりなかったりするんでしょうか?
ウィキでは台湾系日本人ってなってますが・・・・
謝→斉藤→村田となってますが・・・

1995 年から1997年にかけて、北京大学漢語中心(中国語センター)に留学。

1997 年に双子(長男=琳(りん)、長女=翠蘭(すいらん))

実は中国のまわしものって話も・・・
日本の中枢にはアイデンティティー不明の野中系の人がいたけど・・、ついに華僑まで入閣するんですね・・
髭男爵 URL 2010/06/09(Wed)10:48:04 編集
無題
野中さんの話は参加しないというかノーコメントにしておきます。
自分ん家が炎上しても嫌なんでw
レンホー女史に関しては台湾系なのであちき的には一応ギリセーフって思ってますが・・
ダンボ 2010/06/09(Wed)19:37:49 編集
無題
不思議なピンポンダッシュがきました・・・
やはり監視されてます。
髭男爵 URL 2010/06/09(Wed)21:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]