忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸々1週間も更新をサボるのは久しぶりの事で。



その間には色んな出来事がありましたわな。

為替相場の動きよりも日本がカメルーンに勝った事の方がオレにはインパクトがありましたがww
日付的には今日だっけ?オランダ戦は。

どうあっても勝つ事はないと思うんで、希望は引き分け。
最悪でも1点差で負けて欲しいもんですな。




んでもって最近のあちきはと言えば、mixiのカキコも人様の家への落書きもあんまりしなかったんで死んだとか思われてるかもしれないけど、死んではいませんww



現時点でのポジを晒すと、ユロドルを1.2045でショート、同量を1.2075でロング。
このまま先週からずっとホールドしておりま。

ショートはまあ明らかに逃げ遅れたわけなんだけど、まあそれは承知の上でポジを切らなかったんで自分としては納得しておりま。

で、反省ってほどでもないんだけど、実はこのショートポジは利確するチャンスはあったんですわ。
ただ指値が数pipの違いで決済されずに上に行ってしまったわけでね。
こういう時のポジは今までの経験則から言って、置いておくと危ないんだよね。
なもんで、もう諦めて損切りしたらいいわけなんだけども両建てって方法でしばらく様子を見たいと何故か思ってしまいましてな。
で、1.21を越えて行って再び割ったところの1.2075でフタをしたってわけです。

と言うのもおそらくここからは調整と言う名の上方向かなと思ったんでね。

じゃあ、ショートを切ってからドテンでロングしろよって考え方もあるとは思うけど、ユーロは中期的に見て下にしか思えないんでショートポジを切るのは嫌で仕方なかったんだなw

しかもここ最近はレバが低いおかげで少々踏まれてもビクともしないんでねw



とまあ、ここまでは良かったんだけど滅多にやらない両建てをしたせいで計算外の事が。


何と言うか・・・
糸が切れたと言うか緊張感や集中力がなくなったんですなww

チャートも見ない、レートチェックもロクにしない。

まあいい休養にはなったんかなとも思うんで、トレードはこのまま今週は休憩しようかなとも思ってま。


つかまあ、気持ちが切れるとこうなるんですなぁ。

せっかく先週末はアウトレイジ観てモチベーションも上がったというのにねぇぇ。


 



と、前置きみたいなのが超長くなったわけですがwww


先ほどユロドルちゃんは1.24をタッチされたんですなぁ。

どうなんでしょう?
絶好の売り場に見えるんだけど、まだ早いかな?

1.2450あたりが目先の戻り天井なのか、はたまたそこも抜けて行くのか。
オレにはこの1.2450が越えれなさそうにしか見えないんだけどね。

4時間足なんぞ見てると、美しい~と声が出そうなUPトレンドだけど、ここからそのままトレンドが続いていくほど甘くないと思うんだけどなぁ。

ファンダ面から考えても、ここ数日のうちにソジム・ロジャースがユーロを買ってるなんてポジトークが出たり、ドイツ銀行の偉い人がギリシャ擁護の発言をしたり、臭いと言うか匂うしねぇ。
スペイン国債の入札や来月の247億ユーロの償還問題もありますしなぁ。

まあ確かにここ最近のユーロは売られ過ぎは認めるけど、だからって買い向かえるほどではないしねぇ。


てな感じで、ユーロの目先の売り場は近いんじゃないかなと。


ゑ?
お前最近相場見てないやんけ?

まあ確かに見てないですけどねww



つーわけで、リハビリ中の意見なんで与太話って範囲でよろしく~www




 



ではまた逢う日まで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すぐに死亡説が流れてしまいますなwww。相場から離れる方が見えるときもありますからね。

でも、もっと荒らしに来てくださいな。
千葉マン 2010/06/18(Fri)11:54:51 編集
無題
人ん家にイタズラ書きもしてなかったから余計なんでしょうなw
両建てのせいで緊張感がなくなって糸が切れたんでしょうねぇ。
んま、週明けから復帰しますわ。
ダンボ 2010/06/18(Fri)12:11:30 編集
無題
背中が煤けて来ないうちに復帰よろw
髭男爵 URL 2010/06/19(Sat)12:36:18 編集
無題
んま、この週末で十分に充電しとくがな。
ダンボ 2010/06/19(Sat)16:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]