忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き読めない相場が続いておりますなぁ。



今週は今日と明日の2日。

ややこしい1週間も後2日で終わるかぁ。


さて、今からの動きだけど、なんか脳みそが動いてないというか、見えてないんだよなぁ。
ボケてきたんかなぁww


一応それでも無理矢理に予想してみようとは思うんだけど、今日はECBにトリシェの会見。
利下げは織り込み済みなんでいいとして、後は踏み込んだ発言があるかどうか。
それプラス、トリシェが何を言うのか。

後はこれに時折漏れてくるであろうG20の要人の発言や共同声明などなど・・・

当然だけど、一方向へのトレンドは出にくいというか、出ても突発的な事で潮目が変わるかもしれんから小まめに利確と損切りしていくしか方法はないだろうなぁ。



ドル円に関してはいったん大幅な下げがあるはずと待ってる状態。
まあ、ここの近辺じゃあロングもショートも新規のポジは持ちにくいよね。

ECBをキッカケに動く方向についていくしかないようですな。


今日は非常に中身が薄いですが、まあこれくらいしか書けないしね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]