忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のサッカーはまあどうにもひどかったですなぁ。
素人がゴチャゴチャ言っても仕方ないから長々とは書かないけど、いくら壮行試合を兼ねてるとはいえ、日韓戦にあの内容で負けてるようだとねぇ・・・

岡ちゃんは進退伺いを出したようだけど、辞めるのはええけど、じゃあ今から後任って誰がやんの?
それでなくてもチーム内のコミュニケーションが出来てないのにこのタイミングで頭が変わって統制取れるの?って聞きたいもんですわな。

まあ気持ちはわかるけど、もうこおまで来たんだし、腹を括って岡ちゃんも選手の方々も死ぬ気で頑張って欲しいもんですな。





さて、相場の方ですが、完全に昨日からリスク回避モードですなぁ。
 

いずれまたそういう問題は再燃はするだろうけど、今週は、特に前半は調整の動きになるんじゃないの?的な考えだったんだけど、そうでもないようで。


結果的に一番下げたのがユロドル。

スペインの貯蓄銀行の破たんでこれを事実上の国有化したってニュースで1.25台だったユロドルは1.24を割って1.23台まで突入。
NY入りで前半は1.24台まで戻したものの、後半にダウが急落したのに連れて下げを加速。
オセアニア時間に入っても流れはそのままで現在に至る・・・・だもんね。

特に金融株が叩き売られたのが影響したんでしょうなぁ。
戻りとか調整なんてムードは完全にどっかに行ったもんね。


で、現在づいう状況かというと、まあその流れや空気は完全にそのまま。
ユーロと豪ドルが連動して下げを引っ張ってるて感じ。
これ完全にセリクラの匂いがプンプンしますなぁ。

当然、昨日のダウや今の為替相場の影響をモロに受けて日経も年初来安値更新で、原油まで下げてますしなぁ。
こうなってくると、いわゆる群集心理状態でみんなが一斉に換金所に行くのに出口に殺到してるようなもんでね。
まあこれを書いてる今もまだ換金所に向かう人の流れがアリの大群になってる図式。

これひょっとすると、今日のロンドン以降からNY入りにかけて凄い事になるかもしれませんな。
特に、日付が変わったあたりで加速がつくとその可能性は大だもんね。

ちなみに、クロス円はこの間のシティー誤発注事件の時よりも楽勝で下の水準。
特に豪ドル円なんかは去年の5月頃の水準まで落ちてきてるからね。
最悪のケース、70円割れもないとも言えないんじゃないかねぇ。

まあそうなったらユーロ円なんぞは105円台とかかな。

市場の空気がどっかで変われば、要はキッカケが何かあればこれは全くの杞憂でしたって話になるんだろうけどね。

 
 

さて、そのキッカケはどこにあって何なのか・・・・
今日はそのへんをじっくりと見て行きたいもんです。





では生きてたらまた会いましょう~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]