忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参議院の谷先生が競技生活から引かれるんだとか。
なのに、その記者会見の最後の方には「復活はありえます!頑張ります」なんだそうで。

大阪だと、「どっちやねん!」ってツッコミがそのへん歩いてるオバチャンからでも入りそうですがw


若い頃から日の丸背負って頑張って、その小さい身体で頑張る姿勢が国民に勇気を与えて、行くとこ顔を出す場所全部でみんなから応援や声援を受けて。
結婚しても、出産しても世界のトップレベルにい続けて・・・・

多分、彼女の中では自分の頑張る姿は誰もが声援を送ってくれるもんだっていう勘違いとまでは言わないまでも思い込みがあったんじゃないかねぇ。
それが選挙に出て、ダンナはオーナーからは怒られるわ、父親の事情までバラされるわ、選挙特番じゃ池上彰に突っ込まれるわ・・・
世間の反応は想定外だったんじゃないかな。

ましてや自分の最大の後ろ盾の一郎君があの状態じゃ色んな意味でそれも計算外だろうし。

なんかこう・・・同じアスリート出身の橋本聖子との違いにちょっと哀れな感じがしてくるんだよねぇ。
まあ、ものすごい得票数で当選したんだし、頑張っては欲しいとは思うところですが・・・





ところで、今週は色んな意味で目標を達成した週でしたな。


厳密には先週になっちゃうけど、ユロドルは1.4に乗せたし、今週に限るって言うんだったら1.41にも乗せましたしな。
後は何と言ってもオージードルのパリティー。

去年くらいからいずれパリティーになるよね、とは言われてて、とは言うもののそこまでの実感はなかったけど昨日ほんとに1.0000になったもんね。
高値はは1.0003ですか。
まあ、滞空時間も短かったし、パリティーが常識になるかどうかはこれからの動きでしょうけど、インパクトあったよねぇ。つかなんか感慨深いもんがありますなぁ。

それによく見てみると、ドル円と豪ドル円が1円程度しか変わらないんだもんね。

後はドルカナのパリティーも忘れてはいかんですなw


まあ土石流のドル安の流れなんだし当然じゃんって話だけど、単純に考えてもなんか凄いなとは思うもんね。

んで、問題はここからなんだけど、もちろん目標というか節目を達成したんだし、ハイご苦労さんじゃあもうドル安は終わりね。週明けからは流れは変わるから、とはならんしねぇ。

とりあえずは揉むとは思うけど、もうちょい上はあるんでしょうしな。


ただ、素朴な疑問がオレの中に生じてきてるのは、よく11月2日まではこの流れは変わらんよって言われてるけど、じゃあ11月3日からは急に流れが変わるのか?ってのと、仮にそこで流れが変わったら変わったで巻き戻しが色々問題を起こすんじゃないの?って事ね。

まあそんな先の話はどうでもええやんけ、それはその時の話じゃんって言われたらそこまでですがww






ところで、ドル円君ですが、昨日の金曜とその前の日の木曜で面白い事が起こってますな。


木曜の安値が80円88銭、昨日の金曜が80円87銭。
まあほぼ同値なわけですが。
これは偶然?それとも?


JFXの小林氏がツイッターで、ドンピシャで面合わせなんか普通じゃ考えられない。誰かが意図的にやってるとしか思えない。当局がダブルボトムを意図的に作ろうとして指値ビット入れてたんじゃないかって書かれてるけど、これは禿同ですわな。

だって、ドル円の1時間足なんぞ見てたらキレイにダブルボトムの形になってるし、下ヒゲが両方とも伸びてて、涙目に見えるというか、いなかっぺ大将の涙(←若い人は知らないだろうなぁww)みたいになってるもんね。

このチャートを見る限りでは81円割れからショートを打つのは少々勇気いるもんねぇ。
ましてや、日足を眺めてても、各種オシレーター系の指標は全部売られ過ぎだし、ストキャなんて軽くダイバージェンスまで起こしてる状態だし。


まあ、このダブルボトムが意図的じゃなかったら話はそこまでだけど、もし少しでもそういう事情が絡んでるとしたら、今の当局は中々やるなぁとの印象ですかな。

巷では日銀バカとか、為替政策に無策とか、税金無駄遣いとか色々言われてるけど、介入とかに関しての前線部隊はそんなには捨てたもんじゃないなとは思うけどね。

なんせ今は土石流が流れてるわけなんだし、これを止めるのは無理。
なので買い上がっていける状況じゃないんだから、小手先と言われても細かくやるしかないんだろうしな。
正直な話、どうしてもドカンとやりたいなら緩和措置を5兆円なんてみみっちぃ事言わずに50兆円くらいやらないとダメだと思うし。

んま、そのへんの難しい話はええとして。






んじゃ、そろそろジムにでも出かけますかな。
ではみなさんいい週末を~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いなかっぺ大将www。懐かしいですな。
千葉ハム夫 2010/10/20(Wed)21:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]