忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジタの社員の残る1名の方も釈放されたようで。
何よりですな。良かった良かった^^


つかまあ、中国人船員の拘束日数が17日でフジタの社員が19日。
何でしょうな、これは。
まあ一説によると、ノーベル平和賞の影響もあるとかないとか。

あの国はメンツの国だから、今回の受賞の件は腸が煮えくり返ってるだろうねぇww

なんせ、華僑以外で大陸での中国人のノーベル賞はなかったわけで。
欲しくて欲しくて仕方がなかったノーベル賞が、これじゃあねぇ。
ノーベル物理学賞あたりを受賞して、国威の発揚に使いたかったのにこれだと・・・ねぇww


あ~そうそう、別にノーベル賞を受賞してるしてないで優劣を言いたいわけじゃないけど、世界の人口比から考えると日本人はまあ頑張ってるよね。
後は何と言ってもユダヤの方々。
世界の人口に占める比率で言うと、1%いるかいなかなのにかなり受賞してるはずだしね。

反対なのは、中国人と韓国人か。
つか、これ以上書くと変に何かを勘違いした人にお叱りを受けても何なのでこれくらいでww




さて、相場の方ですが。


いやぁ・・・・金曜はドル円また下がりましたなぁ。

円高が進んだって表現になるのか、ドル安が継続したって表現になるのかは微妙ですが。


とにかく、82円を割れて81円台に突っ込んで、終値で辛うじて82円台を回復ですか。

まあ仕方がないよね、日本がどうこう言うよりも雇用統計の数字が悪いんだし。

巷では介入はどうなってるんだ?って声もあるみたいだけど、介入はこの金曜なんかに出来るわけないですわな。
だってG7だっけ?があるんだしね。
その最中に介入なんざやったらチャレンジャー通り越して無謀だしねw


介入に関してはですな、引き続き現時点でも100点満点の80点はつけれると思っております。

あの時点で介入砲打ってなかったら今頃楽勝で80円は割れて下手すりゃ77円台にコンニチワしてたかもしれんしね。
行って帰って来た、つかそれ以上やんけ、国民の血税を何と思ってる・・・・・etc
外野は色々言うけどね。

それと、95年の介入とは違ってやり方が非常にうまいみたいだしな。
これは業界関係者から漏れてくる話を聞いててもそう思うしね。
使ったタマが2兆ちょいだっけ?
そんな額でなんだかんだ言いながら円高をかなり阻止出来てるんだし。

まあ後は聞いた話だけど、あれからは介入やってないのは、ひょっとしたら市場の売り玉を出させるだけ出させてから薄い時間やタイミング見計らってドカンとやるんじゃないかとか。

なんせまあ、明日は関係者各位は出勤はするらしいから。




まあ介入の話はそのへんにしとくとして。


いかがですかね?
そろそろ反転とまでは言わないけど、調整は入るんじゃないかなと思うんですがどんなもんじゃろ?


なんせ1.4のユロドルは高すぎるって、欧州の偉い方が発言されてるようだし、またその1.4自体が一応の達成感もありますしな。
ただ、ドル安のベース自体が変わったわけでも何でもないし、基本的には押したら買うの買い回転は継続ですかな。


ドル円に関しては81円は割れそうで割れないんじゃないかなと思ってま。
流れ的には今週中に80円割れがありそうな匂いがプンプンするけどねぇ。

IMMの残高を見てても、円買いが5万枚越え。
ちょいとこれは重すぎると思うしね。
80円割れるんなら、いったん84円あたりまで戻ってからじゃないかなと思いますが、どんなもんじゃろ?




とりあえずは窓が開くかどうか。
開いたらどういう風に動くのか。
週明けが楽しみですなぁ。







では週明けにまた会いましょう~
またねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
業界筋のお話を興味深く聞いています。
やっぱり介入はプロ筋にはそれなりの評価なんですよね。自分はそう思うのだけど、あちこちで不評なので、どうかなと思っていて。
やまはくん 2010/10/11(Mon)11:12:33 編集
無題
G7のことがすっかり欠落していましたwww。あれならあのペースでバッチリですね。
何にせよ、自然の反発以外特効薬はありませんから。
千葉ハム夫 2010/10/11(Mon)13:48:45 編集
無題
>やまは教授
確かに不評ですね。理由は色々あるんでしょうが一番は行って帰ってきやんけ、税金の無駄遣いしやがって。なんでしょうね。
ちなみに、教授が書かれてた勝次官の話をしたら当然知ってられたようでさらに色々よもや話もお聞きしましたわ。内容は忘れちゃいましたが(爆)

>千葉ハムさん
ああ、そういう集まりあったようですねww
まあ一応は表立っての批判はなかったようですし、これで単発の介入はしやすくなったみたいですね。
ただまあ、おっしゃるように不自然に無理筋通しても意味はないとは思いますねぇ。
ダンボ 2010/10/11(Mon)14:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]