忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、暑いのか寒いのかよくわからん日が続いておりまして。
着て行く服が難しいよねぇ。

今日なんざ半袖のシャツ1で出かけてましたが、全然寒くないもんねww





さてさて、相場の方ですが、どうなんでしょう?今日か明日あたりまではやっぱ色んな意味で調整なんかねぇ?


ドル円は昨日の早朝に81円39銭(MT4)をつけてそっから回復。
82円台と81円台を行ったり来たりですか。

まあ、オレ的には昨日の安値が当面の底で、目先83円台から場合によっては84円台までの戻りがあるんじゃないの?的な見方はしてますが・・・

つか、巷で言われてる80円割れがあるとしたら、案外年内にはなかったりするんじゃないの?とは思ってるけど、あるんならいったん戻らないとこのままズルズル81円を割れて80円までもが割れて・・・とはならんと思ってるんでね。

なので、このまま揉み合いが続くなら80円割れはナシ。それなりに勢いつけて戻るなら80円割れの可能性も若干アリ。
そんな風に見ちょりますがどんなもんじゃろ?


まあとにかく、昨日と今日の動きは一応は想定の範囲内ですかね。




で、こんとこずっと中心にやってきてるユーロ君ですが。


ユロドルに関して言うと、誰かがmixiで書いてましたが、1時間足で見たらキレイにダブルトップをつけてますなぁ。

割りとと言うか、かなり美しい形になってるんで一度ご覧あれ。


ネックラインの1.3850を割れて、後は先週の水曜の安値を割れて1.37台に突入するかどうか。
突入したら一応はここ最近のユロドルの上昇波もいったん調整モードですかね。
次は各種移動平均線のある1.3750だけど、まあなんせここは巨大なオプションがあると言われてる水準。
そう簡単には割れてはこないのかねぇ。

まあ、もしそこを割れるって言うなら、何かのキッカケというかアニマルパワーは必要になってくると思うんでね。
あるとしたら今日の日本時間の深夜3時のFOMCですか。

でもまあ、その前に休日明けのNYも開くし、NYカットやロンドンフィクスもあるんでね。
FOMCまでに付きぬけてる可能性もなくはないか。

まあそのへんを見ながらポジるといいかもですな。



まあ今日はFOMC待ちってところだろうけど、案外今回のFOMCでは言われてるところの緩和は出ないなんて声もチラホラあるんで、もしそうなるといったん闇雲なドル安も歯止めがかかって調整モード。もしくは反転の可能性もありますしな。

全くのカンだけど、今回のFOMCはドル安に加速がかかるような状況にはならんと思ってるんで、反転と言うよりは調整かな?とは思っておりますが・・・・


あちきと言えば、その時間まで頑張って起きてるかどうかはわからんけど、それまでの時間はユロドルかユーロ円を少量ショート回転してるって感じですかな。


まあ、とにかくFOMC後に賢い人が解説してくれるのを待つって感じですか。







では今日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]