忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・しかし暑いですなぁ。
もう空気自体が熱風って感じで、サウナにいるのと変わらんもんね。
じゃあエアコンの効いた室内にいてりゃあいいかと言えば、それじゃあ身体がダルくなるしね。

こりゃあ、抵抗力のない年配の方や幼児は危ないわ。
つー事で、みなさん水分はマメに取ってくださいねぇ。



でもって、本日はストレステストがあるわけですが、まあ結果自体は大体想像の範囲で終わるとは思うんだけど、それに伴っての色んな思惑で相場が乱高下するのが気分悪いですわな。

持ってるポジのプラス方向にブレる分にはもちろんいいわけだけど、中々そうはいかんだろうし。


現にこれを書いてる最中にスペインのいくつかの貯蓄銀行が不合格って記事が地元紙に載ったってんで、ユロドルにユーロ円は爆下げ。
一気に50pip前後も落ちりゃあ爆下げって表現使ってもおかしくないもんね。


ただまあ、上にも書いたけど、こんな程度の事は織り込み済みで、あ~ハイハイ予定どおりねハイご苦労さんなんだけど、ロングしてる人間には心臓に悪いもんな。


しかも公式発表はまだ後なのにこうやってチョロチョロ漏れてくるのが非常に不愉快。

全部合格でした問題ありませんよと言われると、テストの内容自体が問題だし、ほとんどの銀行でアウツでしたと言われたらそりゃあ大問題だけど、どうせハナからヤバい銀行はいくつかあって、そういう銀行には公的資金が注入されるかこれこれこういう対策しますんで、で一件落着。
はい、もう大丈夫ですし旦那衆のみなさん、ささどうそ、さあどうぞ張っておくんなせい~だしね。


んま結論から言って、今日の相場はそういう意味で乱高下の可能性が大だから、見物に徹するか、動く方向に付いて行くか、噴き上がったらショート、ドスンと行ったらロングの逆張り戦略のどれかでしょうな。

あちきは少量でチョビチョビやろうと思ってま。
 


一応、現時点で考えてるのはユロドルが1.28を割って、1.2780あたりに押してきたらロング。
逆に1.2980を越えてくるような感じになればショート。

NYダウが大幅に下げてリスクOFFの流れがある程度出るようだと、これも状況次第だけど、豪ドル円のショートなんかも行くかもしれませんな。




では今日はこのへんで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]