忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛なのにもかかわらず、よせばいいのに水曜日はゴルフに行ってまして。
結果は、ここ数年来で一番調子が悪かったと言うか・・・・
年なんだし無理はいけませんなぁ。



んで、yahooのトピックスちゅうかニュースにも流れてたけど、本日のドル円相場は年初来の安値を更新して、円高が進んでるそうで。

記事内容を読むとアメリカの経済悪化懸念だかなんだかで円高なんだとか。

う~ん、理由はそれだけとは思わないんだけどねぇww





さてさて、本日は月末でしかも例のレバ規制の最終日。

早い業者さんだともう既に規制には入ってるんだとかで、既に上限50倍でトレードされてる方もおられるようで。

オレの使ってる業者は今日のNYクローズで50倍を越えてたら強制的に決済なんだそうだけど、今日のNY入りから週明けの早い時間まではそういう意味での大量の売り買いが出る可能性があるんで、ひょっとしたらドル円やクロス円の相場に影響が出るかもしれませんなぁ。

まあ案外とこの間のストレステストの時みたく大した動きはないかもしれんけど。



ただまあ、こういう特殊な材料は置いて置いたとしても、今日はNY入りから重要指標の連続。

こうなると相場がどう動くかなんて予測不可能だしね。
堅く行くなら今日は見物に徹して、週明けの月曜から参戦でもいいくらいだわねぇ。


でもまあ、そこはそれ。
無理やりにでもここからの動きを予想すると、まあ今日の指標の数字はおそらく良くないと思うんで、レバ規制の反対売買も進むとしたら、ひょっとすると円高に拍車がかかって、ついに85円台に突入。
ドル安にターボがかかると、ユロドルは1.31を大きく越えていくかもしれませんな。

まあでもどうなんでしょ?
無難に行くならユロドルのロングjなく、ポンドルのロングの方が効率はいいようにも思うんだけどねぇ。

 

んでもって、現在あちきはノーポジ。
一応はユロドルを1.3055で指してますが、夕方からロンドン前半にかけてドル買いでも進まない限りはそこまでは降りてきそうにはありませんなぁ。

まあ通らなかったら通らなかったで、このまま見物で今週は終わってもいいし、GDPが終わってから後追いで動く方向に付いていってもいいし。


まあなんせ今日はよくわからんし、こんな感じでゆるゆるで行く予定でおます。





ではまた~
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GDPが良くないです。
世界的に財政の緊縮へと向かう中で大変デンジャラスだと思います。
千葉マン 2010/07/30(Fri)22:01:15 編集
無題
草鞋編む人、履く人、神輿担ぐ人、それに乗る人って言いますけど、金数える人ばっかですからな。
GDPに厚みが出ないのは当然って事で。
国という仕組みは残るでしょうが、国の中はもう終わりましたなあの国は。
ダンボ 2010/07/30(Fri)23:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]