忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ更新が滞ってるダンボ君です。
ネタがないわけでもないんだけど、何となく書きそびれてしまうからなんですがねぇ。


まあそれが原因ってわけでもないんだけど、ここ数日は腰痛に苦しんでおります。

月曜に打ちっぱなしに行った時に腰と背中に力を入れたまま振り回してて、どうもそれが無理な体勢になったんでしょうなぁ。
元々ドライバーをマン振りする癖があるもんだから完全に腰に負担がかかったんでしょう、3日経っても症状が治まってません。
ちなみに地面に落ちてるモノを拾うとすると中々素敵な痛みが走りましてな。
ええ、屈むと痛いんですww
こりゃもう整骨院行きですな。




ところで、選挙の方は民主様がボロ負けを食らったようで。


オレ的にはそれで良かったと思うし、これで外国人参政権、人権法、郵政改革法案なんかが事実上の棚上げになってホッとはしてますんでね。

ただ、ほんとにボロ負けと判断してもいいのかな?とは思いますが・・・・


オレん家が勝手にリンクさせてもらってる「Chikirinの日記」さん。そこの1票の格差について書かれてる内容を読むとなるほどなって思うもんなぁ。


それが選挙制度だし、仕組みだし決まりなんだし仕方がないやんけって言われたらそれまでだけど、69万票も取って落選したり、14万票も取れてないのに当選したり・・・
それが1票の格差ってもんで都市部の票の扱いはそういう事なんよって言うなら、65万票取って当選した松田公太氏と61万票取って落選した岡部まり氏は何が違うのか?
同じ都市部ですが・・・


比例ではそこそこ票が取れてた民主党、地方の1人区で地縁・血縁・組織票をうまくまとめれた自民党。
仕組みをうまく使えた人たちの代表がこれから国を動かして、そこが下手だったってだけで実はそんなに完璧に有権者には見放されてないんじゃないの?って思う人たちが国政の場を離れる・・・

国会がねじれてるとか何とか言うけど、その前に選挙制度自体がねじれてるんだから民意なんか反映されっこないですわなぁ。

18万票しか取れてなくて新人に追い上げられてスレスレで当選したような人が参議院の議長になるかもしれないんでしょ?
ムチャクチャですな。

まあ仕方ないか、〇〇〇の娘が当選しちゃんだしww
スキンヘッドの似合う素敵なお父様らしいですが。
公務もきっちりとこなしてロンドンでも金を取って欲しいもんですな(-。-)






さてさて肝心の相場の方ですが。

ここんとこ中心にやってるユーロ君。
金曜日は方向を読み間違って敗戦処理みたいになったけど、月曜はジリ下げ、火曜と昨日の水曜はロンドンまでの前半は下げて、NYで上がるというパターンでしたな。

まあ特に火曜がかなり極端に動いたけど。



まあでもこれで日足のチャートなんぞを眺めてる分には目先は完全に上方向のトレンドですなぁ。
人の家で盗み読みしたり、どっかで拾ってきた噂を仕分けしてると、そう簡単にバンバン上がって行くとも思えないけど、上から押さえつけられてると言うよりは、上から引っ張られてる感がするもんねぇ。


ちなみに材料をランダムに並べると、1.2800にあるらしいという噂のオプション。
あると仮定して考えるなら、限りなくこれに近い数字に吸い寄せられるか、もしくはハネ返されるかバリアを粉砕して突き抜けるか。

アドリブさん家を覗くと、ユーロLIBORの上げ方が中々ハンパねぇと。
ドレドレと見てみると、確かにえらく上がってますわな。
まあこれはこの間終了したLTROの影響が残ってるんだろうけど、じゃあこれは相場にはどういう影響を与えるのか。
これに関してはどう判断するのか現在調査中でしてな。
イケてる人に聞いてる最中でおますw

後は株だけど、今日はアメリカの金融機関の決算が出始めますがどうなんでしょうなぁ?
そんなに悪い数字が出るとも思えないしね。
ただ、ここ6日間だっけ?7日間?ずっとダウは上げてるみたいだし、調整が入るかもしれませんけどな。
入った場合はどういう入り方か。
それも影響が多少はあるかもね。

後はテクニカルの要素だけど、上にも書いたようにチャートを眺めてる分には一目のあの雲の形にあの角度で実体部分が入ってるわけで。
それを見てる分には下抜けよりは上抜け。
1.2850抜けからターゲットが1.30に見えるんですがどんなもんじゃろ?
オレ的には、もし上方向の動きだって言うなら1.30を少し抜けるか抜けないかのあたりがここ当面の大天井に思えるんだけどねぇぇ。




まあグダグダと書いてきたけど、目先の考えとしては1.28のバリアを粉砕ってのを期待しつつ押し目があれば買い。
まあ多分それはNYタイムとかでダウが反落したあたりのタイミングかなと。
後は大きい小さいは別にして流れてくるニュースに敏感になりながらポジ取りをするって感じですかな。

なんせそろそろ高所恐怖症になりそうな水準には近づいてきてるとは思うんで、高値掴みだけはしたくないもんね。





ではまたお会いしませう~
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山梨の輿石東が裏でインチキかまして当選したという話になってますな。
あと、沈黙を守ってきたおじゃわがいよいよ動いた! …と思ったら、即検察が行きましたねwww。しばらくお祭りは続くようです。


そして、あたいのユロドルショートちゃんがついにお亡くなりになりました…。
千葉マン 2010/07/15(Thu)21:09:54 編集
無題
まずはお亡くなりになったポジの冥福をお祈りするとして、まあ100勝0敗はないですからな。
リベンジしてくだせー。
ところで、その方、限りなく選挙違反みたいですなぁ。
つかね、年も年だし元々出るなよって感じですが。
ダンボ 2010/07/15(Thu)21:44:45 編集
無題
おじゃましまーす。

こっそりのぞきに来たらうちのHIGの記事がちょい役でpick upされててびっくりww

たまにはブログめぐりでもしてみようかと思いまして、お邪魔しました。

1.3000ですね。
なるほど。

では。また。
BUN@アドリブFX 2010/07/16(Fri)00:15:25 編集
無題
おじゃましまーす。

こっそりのぞきに来たらうちのHIGの記事がちょい役でpick upされててびっくりww

たまにはブログめぐりでもしてみようかと思いまして、お邪魔しました。

1.3000ですね。
なるほど。

では。また。
BUN@アドリブFX 2010/07/16(Fri)00:29:28 編集
無題
ぐは!
コメントは光栄ですが、アドリブさんトコみたく理論的なブログではなく与太ブログですからあんまり参考にしちゃダメですよ^^;
ダンボ 2010/07/16(Fri)00:59:37 編集
HIG
うちのBUNが2重投稿なんて無粋なマネをすいません。

自民は比例では惨敗に見えましたね。
まさか、あの娘があそこまで票を伸ばすとは。

今回の選挙で一番熱かったのは池上氏かと思います。
NONAME 2010/07/16(Fri)01:04:20 編集
無題
2重投稿と言うよりも、ここのサーバーのせいとかじゃないんですか?
表示の時間がおかしいですしw
なのでお気づかい不要です^^

良い悪いは別にして比例の票が現時点でのほんとの民意なんでしょうな。
池上さんは観てなくてねぇ、後から聞いて残念に思いましたよ。リアルタイムで観たかった・・・
ダンボ 2010/07/16(Fri)01:27:56 編集
無題
ニコニコに抜粋ながらうpされておりましたぞwww。
本当に神だったので是非是非www。
千葉マン 2010/07/16(Fri)14:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]