忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は接待で千葉のお客さんと泊りでゴルフに行ってまして。
まあそんなわけで、ここの更新はおろか相場の状況も浦島状態。
あちきの周りの方々はまあそれなりに稼がれてたようですが、まあ動きが読めてると言うか、中級者以上の方だと取りやすかったかもしれませんな。




さてさて、更新をサボってると色々あるわけで。


書きだすとキリがないのでちょいとだけ。


なんか昨日だか今日かな?に聞こえてきた話だけど、どっかのバカが消費税を10%にするとかどうとか言ってるようですな。

これを火事場泥棒と言わずに何と言うってところですが、まあもう今の政権が財務省の言いなりなんだろうね。
最初に結論ありきで立ててる理屈だから、もう何を誰が言ってもダメなんだろうけどね。

どうしても日本は財政破たんする、ギリシャやアイスランドみたいになる。
財政が破たんしてハイパーインフレになったらジンバブエや第一次世界大戦が終わった後のドイツみたいになる・・・・
日本の財政状態を家計に例えると・・・・

財政破たん論者の方々がよく言う話ですわな。

まあこのへんの話をここでダラダラと書いても仕方がないのでご興味のある方は下のリンクを覗いて見られてもいいんじゃないかねぇ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5595102/





さて、相場の方ですが。


本日はロンドンとNYがお休みなんですな。
まあ、なのでこんな時間にブログをシコシコ書いてるわけですがww


まあ、今日は置いておくとして。
今週は月末週ですな。
まあ多分、明日あたりはひょっとしたら月末フローの特殊玉が出てくる可能性があるんで注意するべきですが。


でもまあ、どうなんでしょうなぁ。

月末フロー云々よりも、今の相場に流れてる、ドル安とドル買いの交互にくる上げ下げを割り切って取った方が案外と稼げるんじゃないかなぁと思うんですがね。


あちきの中期的な相場観としては、6月~8月、多分6月あたりは軽いドル高の動きになるんじゃないかな?と思ってますんでね。

ユーロ自体の材料を気にしたりするけど、あちき的にはドルはどうなの?上がるの?下がるの?って観点で見た方がわかりやすいんじゃないかなと。

もっと乱暴に言えば、リスクONなのか、リスクOFFなのか。
まずはそれを軸に考えた方が方向性を見誤らないように思いますんでね。


まああちきの相場観は上にも書いた通りなんで、基本的にはユロドルあたりだと突っ込み売りだけには気を付けて、上がってきたら戻り売り。
後は状況と言うか効率を考えてクロス円の売り場さがし。

ええ、基本はショートで攻めようかとは思ってま。





まあ、明日は動きはあると思うんで今日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]