忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昼間に記事を書いてる最中でお出かけの時間になったもんだから書きかけで保存してたんだけど、内容を変えざるをえなくなりましたわww



まずは日本の政局の話だったんだけど、書きかけの時点では不信任案が通るよね的な書き方だったんだけど、結果的には通りませんでしたからな。


まああの世界は一筋縄ではいかないとは聞いてはいるけど、ああなるとはねぇ。

突っ張るんだったら不信任案には賛成するけどっていう一郎君の揺さぶりに菅ちゃんも辞めるって言わないではいられなかったんでしょうな。
まあ9月の日米首脳会談で花道って落としどころですか。

でもまあ一郎君にしても賛成に回ると子分連れてまた党を割らないといけなくなるし、それだったらオレはどっちでもええけどどうするねん?的な持っていきかたの方が良かったんだろうねぇ。
つか・・・陳腐だねぇ。

一郎君の脅しにイモ引く方も引く方だけど、不信任案が出る場には欠席っちゅう一郎君もズルいわな。
お前は角栄さんから何を学んだんだ?今のお前の姿を見て、角栄さんは喜ぶとでも思ってるのか?って感じですな。
しかしまあ、どいつもこいつも腐ってますな。
賛成票入れた約1名様は男だな。

あ・・・間違った。
漢の間違いですな。


でもまあこれで次期総理は岡田君ですか。
今、選挙なんざやられたら民主はボロ負け。その後は与党になる事はしばらくなくなるしね。
岡田君も必死だわな。


でもなぁ、民主が政権与党から降りたとしても、じゃあ次は誰がやるねん?って話でね。
谷垣君じゃあ力不足なのは誰が見ても明らかだしね。
純ちゃんって声もあるけど、それはネタとしてはええけど議論する以前の問題だわな。
じゃあ息子かって話だけど、キムタクのドラマじゃあるまいしって話だしね。


まあ、あちきも含めてだけど、この国の国民はまだまだこれから受難の道が続きそうですなぁ。





あ~そうそう、今月の11日ですが、「FX友の会・東京」に行く予定をしちょります。


ウチん家をご覧になってる方で、当日会場に来られる方はあちきを見かけたら気楽に声をかけてくだされ^^

186センチの大男がウロウロしてたら本人の可能性が高いですからw



ちなみにその友の会にもスピーカーでこられる予定になってる、ウチん家で言うところのプロ筋の方、西原宏一氏も来られるわけですが、その西原氏が今月の29日にサイバーエージェントFXでオンラインセミナーをやるんだとか。

大橋ひろこ氏と一緒らしいけど、この人あちきは誰か知らないんだよねww
まあ誰であっても別にええねんけどねww

西原氏のオンラインセミナーは最終的には満席になる事が多いので、ご興味がある方は早めの申し込みがよろしいかと。
当然、事前申し込みですぞ。

http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/event/detail.php?id=117




さて、ほんでは相場の方だけど、今日書きかけだったのはスイスが強いねぇって話でしてな。


現状ではさすがに今日はユーロやポンドが少々強含みなんでそれほどでもないけど、やっぱドルに対しては強い動きは変わらずですかね。

まあ日々の上げ下げはあるんだろうけど、基本的なこの流れが続くようだと、ドルが安くなってると見るのは間違いではないわけなんだろうけど、単純にドルを売っていく気には何故かなりませんでしてな。

底に流れてるのはリスクOFFの方向性と思うんですがねぇ。


ここ最近は実は忙しくて金価格の動きや商品指数、米国債の金利の状況その他をあんまり見てないもんで確信めいたもんはないんですがね。


まあどっちにしても明日は雇用統計。
これ自体でどうこうはなくても、ここが折れ目になる可能性は十分にありますんでね。
一応は明日までは方向性は出ないと思うんで安全運転でやっていこうかと思っておりま。





では今日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]