忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「首相はペテン師」
まあ誰に言われても仕方がないとしてもアンタだけには言われたくないよねって感じですな。



あちちきはよく「子供の見てる前で」とか「子供の夢は壊したらいかんだろ」なんて事を言います。
じゃあお前はどうなんだ?手本となるような立派な大人か?と言われたら全然違うけど、そういう意味じゃなく、目立つ立場の人はって意味ね。

例えば、あちきは未だに許してませんが、ドイツだったかな?のワールドカップでフランス代表のジダンが頭突きして赤いのもろて退場食らったってのありましたわな?
あれほんと許せないわけですよ。
ワールドカップって言うのは当然夢の舞台で、全世界の子供たちが目を輝かせて観てるわけですわな?
その目の前であれは万死に値すると思うんでね。

サッカーが大好きで、でもその大好きなサッカーが色んな事情で出来ない子供はたくさんいるわけでね。

これは野球でもバスケでも何でもそう。
芸能の世界でも同じだよね。
政治の世界でも変わらんでしょ。

「総理を辞めたらその後の選挙には出ません。引退します」
そう言った人間が堂々と吐いた言葉を翻して、あげくに人をペテン師呼ばわり。

子供がそれ見てどう思うか。
若い衆はそれ見て、投票に行く気になるのかならないのか。

わかってますよ、政治家としてやり残した事があるからまだ続けるんでしょ?
大義はそれですよね。
大人の事情は置いておいてもww


まあ何と言うか、いつも言うけど、こういう人たちに投票した方々は投票責任を重く受け止めて欲しいもんだと思いますな。





さて、相場の方ですが、雇用統計を通過して数日。



数字自体を見ての自分なりの感想もそうだけど、あっちこっちのサイトや記事なんぞを拝見してても、結論から言えばしばらくはドル安のバイアスがかかりそうな気配ですな。

QE2が終わり、米国債の金利もジワジワと低下してる状況だけ見てると、軽いドル高になるんじゃないの?って思ってたんだけど、どうもそういうセンチメントでもなさそうですもんねぇ。


じゃあ、ドルの最大の相方であるユーロは安心して買えるんかと言えば、数日おきにギリシャ問題なんかのユーロ圏財政危機問題が取りざたされる状況で気分良くホールドは出来ませんわな。
仮に、自分の相場観が例えばユロドルの場合だと、基本は押したら買うのロング回転だって言っても、この先それは何日くらい有効なのかっていう賞味期限の問題もあるしね。

ただまあ、9日はECB。
ここで利上げに動いたり、利上げに関してのポジティブな発言があればここからのしばらくの方向性はユーロ・ロングにはなるかもしれんけどね。


後はまあ、例のプロ筋の方がヘッジファンド筋から仕入れてこられてる情報で言えば、ユロドルは目先ターゲットは1.5なんだとか。
中期だと1.55。


ドル円はどうなるの?って話で言えば、これだけ米国債の金利が低下してきてるって状況と、少々円高が進んでも今は介入なんぞやってる場合じゃないから80円割れはもう近々あるんでしょうなぁ。
でもそうなると、ドルストは上方向でドル円は下方向。
股裂きになりますなぁ、クロス円は。

まあどっちかと言えば、ドルストが上昇する度合いの方が強いとは思うんで、クロス円に関しては気持ち上方向ではあるんだろうけどね。



まあ今日は大した指標もないし、月曜だし。

あんまり頑張ってポジる気はしないんで、適当にしておこうとは思ってますが・・・・・





てなわけで今日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドルは少なくとももう一段は下げそうですね。クレクレ相場がじきにやってくるかと。
千葉のユーロ 2011/06/06(Mon)19:34:09 編集
無題
ECBがダメを押すのかどうかを注目しちょります。
D親分 2011/06/06(Mon)19:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]