忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のような映画ありましたなぁ・・・・


なんじゃ!フィリピン人が出てくる映画やんけ。
なんてナメてかかってはいけません。
東南アジアの中で伸びしろがあって、これからも不動産価格が上昇していく可能性があるのは実はフィリピンのマカティー地区なんだとか。

まだオレもそんなに詳しく調べてないけど、マカティー地区の画像を見てると、日本の中途半端な都市よりもよっぽど都会してるように感じる。
まあ、これに関してはオレも時間がある時に色々掘り下げて調べていきたいなと。




さあ、まあそんな話は置いておいて。


題名の中の、どっちっていうのが今回の日記のテーマなんですな。


先週の金曜には、ユロドルは1.28を切るのかどうか、なんて書いてたけど、1.28どころか、1.33まで上昇してるわけで。

先週は、ポンドの暴落がすべて。

まあ、あれだけ下がると少しは戻すかなぁ・・・なんて思ったりもしてたんだけど、まあ頑張るよねぇ。
ポンドはおろか、ユーロまで戻ってる。


さて、ここから。
もうね、全くもってわかりませんww



ちなみに今日の深夜にはFMOCがあるわけですが、もう利下げの余地はないから、問題は声明。
もうちょい言えば、ここんとこ動きがおかしい米国債をFRBが買うのかどうか。

動きがおかしいと言うよりも、要は下がってるわけで。
下がってると言うよりも、暴落してるかww


で、おかしいというか面白いのが、今度の新財務長官のガイトナーの発言。
米国債を日本以上に大量に買ってくれてる、上お得意様の中国にケンカを売ってるんだよね。
米国債が暴落して、売れ残りも出始めてるこの状況で何故に中国にケンカを売るのか?

意味が全くわかりません。


どうも今週、来週は動きが読みにくいなぁ・・・

トレンド相場っていうよりもBOX相場かな。

って事はレンジを意識して往復ビンタでOKなんかもしれんねぇ・・・




つか・・・わからんww





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月は出ているか
タイトルに惹かれつい書き込み。
この台詞はガンダムエックスで元ニュータイプの艦長がサテライトキャノンを打つ時にクルーに叫んだ一言(笑)
お宅な話で恐縮です。
髭男爵 2009/02/04(Wed)01:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]