忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はドル高で円高の様相。


ドル円は90円あたりに大量のオプションストライクがあるとの話。
ウソか本当かはともかく今日に関して言えば、確かに90円は割りそうにはない感じだもんね。
そう・・・底堅い感じかな。

他通貨は、ドルストレートでほぼドル高。

特にポンドが売り込まれてるというか叩かれてますなぁ。
まあ、これは先週のレパ取りと思える異常なポンド高の反動だろうと思うので当然の動き。

これに引きづられてるわけでもないんだろうけど、ユロドルまでズルズル下げてますな。
まあ、今日はNY休場だし、ここからドカンと下げないといけない理由もないんで、今日はそろそろ下げ止まるかな。

まあ、明日は就任式だし今週は素直にドル高と見ていいんじゃないかなぁ。




ところで、ユーロとの相関性が高いと言われてる金価格。

目先、下値があるかもしれない場面。

理由は、ヘッジファンドの解約制限が今年の前半にそろそろ切れる事から換金売りが出る可能性が大きく、いったん下がる可能性が大。
まあ、もちろんそこが金に関して言えば買い場になるんだろうけどね。

ユロドルに関して言えば、1.1あたりがメド。
まあ、いつもの如く相場はオーバーシュートするんで、ひょっとすると1.0台もあるかも。

もちろんこれも底になるわけだから、ロングの一点だろうねぇ。



まあ、ここからのイメージとしては、レパ取りやオバマへの期待を含めてのドル高。
換金売り等での金価格の下落とユロドルの下げ。

そこの動きで稼いだ種銭で金現物をコツコツ買う。

ここまで出来たら100点でしょうなぁ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]