忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://londonfx.blog102.fc2.com/

ここ最近、ほぼ毎日覗くブログでおます。


FXはテクニカルが7割でファンダメンタルズは3割と思ってるオレですが、最近はそれが少し自分の中で変化してきまして。

割合は同じなんで、7:3はそのままなんだけど、内容の濃さちゅうか重みが変わったかな・・・

具体的にうまくは説明出来ないんだけど、このロンドンFXさんのブログも最初は流し読みみたいな感じで読んでたんだけど、ファンダを理解する上で現地からの生の情報はほんとの貴重だなと。
そんな風に感じだしてからは読み方が変わってきた。


昨日くらいからのユーロ、ポンドの欧州の下げはやはりRBSの問題。
それがいかにインパクトがあるかどうかはよくわかりますわな。

それを理解してくると、ポンドをロング出来る状況ではないって事がよくわかるわけで。

まあ、この米系投資銀行の、ポンド売り/米ドル買い。
ポンドルの目標1.32はどこまで事実かわからんけど、そんなもんあるわけなかろうと否定出来ないところが実にしょっぱい話で。


ポンドルの1.32・・・・その時にドル円がもし85円あたりだと、ポン円は112円になりますわな。
ドル円が90円でも118円の後半。
怖い話だ・・・・・
2年くらい前だとポン円は200円越えてましたわな。



ここ最近、オレが注目してるユーロ。

さすがにポンドの下落に今日も引っ張られたわけで、それが証拠に金価格は下がるどころか逆に上がってる状態。
これからもわかるように今日のユーロ下げは単純に欧州売り。
おそらく下値のメドは1.28あたりかな。

そこを割ったら面倒な事になるけど、まあ割らないでしょうな。





まあ、どっちにしても今は就任式の真っ最中。
明日くらいまではオプションストライクの問題もあるんで、大きな動きはないって判断は変わらず。









PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]