忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、しかし動きが読めませんなぁ・・・


前回の日記にはBOX相場じゃないの的な事書いたけど、いつからいつまでの時間軸を書いてなかったんで、当たったようなハズれたようなww



「最近の調子はどうなん?今は為替相場は難しいんじゃないの?」
オレがFXをやってるのを知ってる友人から数日前に言われた言葉だ。

ええ、難しいですよ。嫌になるくらいww



じゃあ負けてるの?って言われると、一応はプラスにはしております。

勝ってるならいいじゃんって言われそうだけど、辛うじて勝ってるというか、何とかプラスにしてるってのが適切な表現ですなぁ。




さて、愚痴や前置きはそのくらいにして・・・・


今回からは時間軸をちゃんと書いておかないとね。
明日の月曜から金曜までって事で。

結果は来週の土曜にはわかってるから楽しみだな。




まずはドル円から。
上は92円、下は86円あたりか。
基本は円安トレンドと見てるんで、そっちに振れると92円まであるかなと。
ただし、3日にアメリカの負債総額の発表があるかもしれんとの情報も入ってきてるんで、もしそれが本当ならここ最近の米国債の暴落もあるんで、大幅なドル安になる可能性もアリッて事で。

あ・・・ちなみに89円40銭あたりで少量ですがショートしてましてちょいと踏み上げられてる状況ですw


ユーロは基本的には下げ圧力の方が強いかなと。
ポンドの暴落がいったん止まった状況なんで、今度はユーロの番かなと。
利下げの余地もあるし下げ材料の方が多いしね。

ポンドは中期的に見て99%下げなんで、ショートでいいんだけど、時間軸が金曜までなので、ひょっとしたらいったん上げもあるかなと。
ポン円に関して言えば、ひょっとすると137円もアリ。
つかまあ、そこまで上げると喜んでショートなんだろうけどね。

最後にオセアニア。
NZがこの前に利下げしてサクサクと下がってますが、豪ちゃんも同じく利下げ圧力が高いので下げの材料と判断。
100円台でレバ2倍ロングしてる、通称レバ2倍組がめでたく万歳する50円割れに挑戦ですかな。





さて、以上こんなところで。

え~~稼ぎたければオレと反対にやればいいと思うのでそこんとこ夜露死苦って事でwww






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっやけくそいだw
すっかり焼けた感じで来てますな~~
わしは長期短期ともに予想立てるのやめました。完全なトレンド追随のスキャラーですw
読んでも無駄な感じがするので。。。
とりあえずドルは安全な運用に。
ポンドで3割ギャンブルチックに攻めております。
髭男爵 2009/02/03(Tue)00:31:33 編集
無題
焼けてるというか、苦労してるんです^^;
これほど動きが読めないのも初めてですわww
でもまあ、おっしゃるようにトレンドの予想は今は立てたりしないで、動く方向に付いて行く作戦がいいのかも・・・
ポン円始められたようで。
ジェットコースターへようこそww
沢木 2009/02/03(Tue)18:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]