忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90円が壁だなぁ。オプションも90円あたりに大量にあるで~って噂もあるし、防戦買いの防戦売りも出るだろうし、こんだけBOXってるから今日は破りそうで、案外破れなくて、決戦はやっぱ金曜かなと。


結果的には、予想したドル円の92円とポン円の134円は達成したわけですが、やっぱ思ったよりも早いんだよね。
この予想は今週って意味になるんで、金曜までの予想。
なので効力は明日まで。
でも、実際に達成してるのは1日早い今日。

なんかね、怖いよね、予想が当たるのは単純に嬉しいとしても実現が早いっていうのは。



ここ最近は上がったら売る、叩くってイメージでポン円なんぞ上がっていたらボーナスステージ。
売らしていただいてありがとう。
ってなくらいだったけど、それもさっきまでで終了の可能性アリですな。


mixiのコミュでも、「ドル円は上がったらショートしてたらいいからおいしい」なんて書き込みがここ数日は特に多かったんだけど、それもさっきで終わりだろうな。

トレンドが変化する瞬間っていうのを目の当たりにしたと言うか、潮目が変わる瞬間に立ち会えたって感じかな。

指標発表時でもないのに、ドルがこれだけ棒上げしてる場面なんぞここしばらくはお目にかかった事がなかったわけで。


まあ、まだ予断は許さないし、本当に潮目が変わったかどうかはまだ様子見ないといけないけど、今日のNYクローズで91円台、最悪でも90円台で終われば間違いないと判断出来るだろうな。


日経平均とドル円相場は連動してるので、しばらくは株屋さんもマスコミも落ち着くだろうけど、中期的に見て、ドル円なんざ80円割れ、日経平均は5000円台になるのは間違いないんで、束の間の休息になるんでしょうなぁ。


あ~そうそう。
近々、ヒラリーが訪日する事になってるんですが、みんな言います「何しに来るの?」

おそらく、まあ多分間違いなく、売れないで困ってる米国債を日本に買えと言いにくるんだと思うね。

麻生さんは先が見えてる方で気骨がある方だからおそらく断るだろう。

で、断るとどうなるか?
昔ならドツキ回されてたんだろうけど、今はあの国にはそんな力はないわけで。
じゃあどうするか?

多分、米国債買うか、円高受け入れるかどっちすると聞いてくるんじゃないかねぇ。

あくまでも噂だけど、福田さんはアメリカに米国債買えと言われて、断る代わりに責任とって総理をヤメたなんて話もあるくらいだから、この話も頭から否定は出来ないよねぇぇ。




まあ、ヒラリーが来日するのは間違いないけど、そっから先の話はあくまでもオレの推測なので笑って読み流してくだされ。



さて、今日は最後に、面白いブログ見つけたので貼っておきます。
お時間がある方は是非見てください。
ただし、会社なんかで見てたら大笑いしてバレたりするんでご注意くださいねww


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090203





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]