忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けの月曜はお江戸の本社から召集令状が来てまして、しかも泊まりだったりするもんですから、あちきはトレードは出来ません。

出来ませんが、一応は来週の自分なりの予想をば。



とりあえずは月曜は新月です。
新月だからどうの、満月だからどうしたってわけでもないけど、満月や新月は相場が大きく動いたり、相場の転換点になる事が多いので、みなさんはお気をつけ遊ばせ。



でまあ、具体的な動きなんだけど、正直どう動いてもおかしくないと思うんだよなぁ。


長期的な予想については立てれてるんだけど、ワシらは貧乏ゆえのデイトレーダー。
1ヶ月先の予想が的中してても、道中の上げ下げで予測をはずすとハイ終了な身分なんで、細かく動きを予想せねばいけませんからな。


先週からの円高、ドル高の調整で、円安傾向とも考えられるし、まだもうちょい先週からのトレンドを引っ張るかもしれんし・・・・

オレ的には、明日の動きを見ないと何とも言えないんだよなぁ・・・

ただ、これだけは言えてるのは、もし、ポンドあたりがこの間からのポンド安の反動で大きく戻したら喜んでショート。
そっから少々上がっても売り上がりでOK。
こんな戦略でいいかと。


問題はユーロかなぁ。
1.28を割るのか、割らないのか。
いずれ割るのはほぼ間違いないとは思うけど、週明けからそういう動きがすぐに始まって下がっていく傾向なのか、どうなのか。



まあ、とりあえず明日はお江戸の空から為替相場の動きを見ておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]