忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの相方に付けられたオレのあだ名です。その名も賭博夜叉。


まあ、大体調子が悪くなって腋の下から嫌な汗が流れ出して、頭から湯気が上がり出して、耳から煙が上がり出してくると、オレの顔の表情が豹変してくるんだそうで。
その時の表情はまさしく賭博夜叉って表現がピッタリなんだそうでww



昨日は久しぶりに最悪の調子で、エントリーしたら5秒後には逆に動くのパターンにフラフラになって、爆マイナスを抱えて退場寸前まで追い込まれた。

実は1日明けた今日でもまだ頭が完全に冷えてるとは言えないんだけど、取引履歴を見たら吐きそうな事してるし・・・・



結果的にはやられた原因は、さっき書いたエントリーのタイミングがほとんど逆って事になるんだけど、本質的な原因はトレードじゃなく、もうバクチとしか思えないような事をしてたからだと思う。


FXはリスクコントロールに尽きるわけだけど、50倍以上のレバでストップも入れずにポン円なんぞ触ったらどうなるか。
しかもこの激しい動きの中で。

まあ、お仕置きされたわけでwww



全体的な動きは完全に読めてるのに、爆損出さないといけなから余計に収まりがつかず、まだ頭が冷えたとも思えないので、今日はノーポジしてるわけですな。

でもねぇ、ブログっていいよね。
恥を晒すのは辛い事この上ないし負けたトレードの履歴をまた見るなんてしんどい事この上ない、でもそれさえ飲み込んでこうやって書いてると自身の反省点が見えてくるからねぇ。
何ていうか・・・書いてるうちにどんどん冷静になれて頭の中で色んな事が整理出来るって感じかな。


てなわけで、しばらくはドル円でリハビリして、軍資金が少し回復したらユロドルあたりに広げて・・・でいこうかと。



で、そのドル円ですが、どうもオプションの行使価格が90円あたりにあるようで、そこらへんが上下どっちにも壁になってるような感じ。
テクニカル的にも90円50銭あたりがメドなので、ここをしっかりと越えてくるかどうか。
越えても日足ベースの終値で越えれないようだと、要は上にヒゲが出ただけで終わり、そこが絶好の売り場でしたで終わる可能性があるわけで。

まあ、正念場ですな。

オプションカットや日柄の問題も含めて、頭が重い状態でしばらくはBOXかなと予想。

しばらくは下がったら買って、上がったら売る。
オレはこの姿勢でいくつもり。





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]