忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方のユーロ、ポンドの欧州系通貨の爆下げの理由は日経新聞の記事からだったようで。



その後、ロイターやブルームバーグで確認するも、どうも日経新聞のスクープぽいんだよねぇ。
あっちこっちのブログ覗いても同じ事書いてるし、スッパ抜きで間違いなさそうなんですなぁ。

つか、日本のメディアがこんなスクープ飛ばすわけないんで何か裏があるんじゃないかと疑ってしまうよねww


でも、これが本当だとまずいよねぇぇぇ。
いよいよなんかと思うよな。

ロシアの株式市場の暴落、ルーブル暴落、資源価格の暴落・・・・・
あの国を取り巻く状況はかなり厳しいわけで。

あ~そうそう、知り合いの車屋に聞いた話なんだけど、円高とルーブルの暴落のせいで中古車をありえない値段で買い漁ってたロシアのバイヤーがオークション会場から消えたんだとか。
まあ、仕方ないわなぁ。


で、面白いのがこのタイミングで麻生さんのシベリア訪問が決まった事。
会社帰りに電車の中で読んだ夕刊フジで知ったんだけどねw

しかも領土問題の話し合いとなってるんだとか。

歯舞か色丹くらいくれるって話だったらええけど、多分金だけ貸してくれだろうな。
もしくは、ガス代値上げしまっせかな。


mixiのコミュでアメリカが日本に米国債買ってくれって言いにくるんなら、ハワイくらい寄越せ、いやアラスカだななんて話で盛り上がってたけど、ロシアも同じなんでしょうかねww




でまあ、そんなこんなで下がってたユーロですが、1.28切るほどのパワーはないだろうし、NYタイムのガイトナーの漫談が始まるまでには少しは戻すだろと思ってストップを浅めに少額をロング。

ちょっと吹いたらすぐに利確っちゅうチキンなトレードを繰り返すこと数回で一応はそこそこの利益を上げれましたな。

今もまだ元気よく上がっていらっしゃるようだけど、集中力がそろそろ切れてきたので様子見状態。



この後はガイトナーとバーナンキちゃんが交代で色々ありがたい法話をされるらしいので、パンピーは有り難くお話を聞く時間なわけですなww


まあ、何をしゃべるのかは知らんけど、トレード仲間(向こうは仲間と思ってるかどうかは不明ww)のブログには「発言聞いてからの後追いで十分じゃん」と書いてあったので、素直にそれでいこうと思ってるわけです。



内容をあれこれオレみたいなもんが予想してもしゃあないんで、結果的に相場がどうなるかだけ考えると、円安が加速するんじゃないかなと思うんだよね。


でもなぁ・・・・
なんせわからんのですよ、ここ最近の相場は特に。

んま、今さらここで予想してもしゃあないね。




つか、今テレビ観てるんですが、やぐっちゃん可愛いwwww














PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、初めまして。フィニッシュ坊やですw。
これからちょくちょく立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
これからも有益な情報をよろしくなのねん。
ちばはむ 2009/02/11(Wed)02:10:30 編集
無題
うははは。いらっさいまし。
こちらこそよろしゅうに。
内容的にはほぼ殴り書きとなってますのでそこんとこよろしくw
沢木 2009/02/11(Wed)11:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]