忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタに続きホンダもリコールなんだとか。


何か裏で動いてますか?と聞きたくなるように連続ですなぁ。
これって内部告発とかがキッカケなんじゃないの?って思うんだけど、いかがでしょう?
小糸工業の件はどう考えてもそうなんだと思うけど、トヨタやホンダもそうなんじゃないかと思うわけですよ。
まあ、実際のところはよくわからんですが・・・



しかしまあ昨日は「どないやねん」「どっちやねん」って感じでしたなぁ。

トリシェが予定を1日繰り上げて帰る、なんて言うもんだから、いよいよか!と思ったら単に飛行機の具合。11日の会議の出席も前から決まってたよ、てな話で。

と思ってたら、ユーロがギリシャ救済に乗り出すってニュースが流れたもんだから一気にユーロが爆上げ。
この時点でオレはロンドンフィクスっていやに動くなぁ最近は。なんて呑気に構えてたらそういう事情なんだとか。
こりゃもうダメだ、敗戦処理しなきゃなぁと準備に入ってたら、今度はその話はドイツの高官が否定。

で、今度はまた下げ。
もうアホらしくなって寝たんだけど、結局はユーロ円のショートは持ち越し。


つかまあ、このリバウンドは完全にはずしましたんで、逆に完璧に読めてたよっくんさんや千葉ハムさんはさすがなんだよねぇ。
まあ、これを書いてる最中にガンガン下がってきてるし、枚数も実は少量なんでそんなに大怪我にはならんけど、今回の踏み上げは色々反省するべき点が多いですなぁ・・・



でまあ、ここからなんだけど、今日はBOEが済むと後は貿易収支とバーナンキちゃんの漫談程度なんで、漫談で何かサプライズな事でも言いださない限り、イベントでの動意はなさそうですな。

後は一般的なニュースと、NYカットにロンドンフィクスくらいですかな。

って事で、ドル円は早朝にノックした90円を頭に89円20銭あたりまでのBOXですかね。
まあ、レンジ切れはあったとしたら下だと思うんで、もし切れるようだと88円80銭あたりがメドでしょうかねぇ。
これを切ったらストップ巻き込んで面白い事にもなるだろうけど、まあ今日はないだろうねぇ。

ユロドルに関しては何と言っても明日がメインイベントだから明日まではしょぼい仕掛けが入っても、上は1.38で下が1.37の全く面白くないBOXなんじゃないかなぁ。


あ~そうそう、とあるブログに行ったら、ユーロ売り浴びせで儲けた連中は次にポンドを狙ってるって話が出てましたなぁ。
もしそれがマブネタだったら、今日BOEがあるんでもしかしたら・・・かもね。

余裕があればポンドのショートで少量やるのもありかもしれませんな。




では今日はこんなところで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]