忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜と火曜は久しぶりにお江戸に行ってまして。
まあ、いつも思う事だけど、東京はたまにお邪魔するのがオレには合ってますなぁ。
そんなに田舎に住んでるわけでもないんだけど、あそこまで都会だと疲れるかな。



で、面白かったのは羽田から乗った京急。

どうも数日前にダイヤ改正があったようで、例のエアポート快特の蒲田通過に乗れたわけです。

日比谷に行きたかったオレに取って、蒲田は停車しようがどうしようかどうでもええねんけど、大田区長や地元の方々は怒り心頭なご様子で。
ええ・・・この間のニュースで観てましたからw


しかしまあ、京急もやり口が汚いと言うか中々やるよね。

蒲田の立体交差事業に絡んで地元にも金を出させてモロモロの協力もさせておいてダイヤ改正の前日に「あ~そうそう言い忘れてたけど、明日からのダイヤ改正でエアポート快特は蒲田通過するんでよろしくねぇ」なんだそうで。

回送やお召列車以外は何でもかんでも蒲田停車は当たり前でしょと思ってた地元の方々は不意をつかれたようなもんだわなぁ。

2ちゃんねる風に言えば「そうしておまいらは騙されたわけだが・・・」って感じですかw


でも、そういや、高速道路の料金も6月からは変更とか、5月末には解決するとか聞いてた例の話も予定が変わるそうで。
新聞の見出し風に言えば「高速料金6月からの変更は断念」「5月末決着断念」ですか。


期日のギリギリになって、停車しないよとか、断念とか。
世の中は約束を守らなかったり騙し打ちしたりする人ばっかなんですなぁ・・・・






でもって相場の方ですが、今日になってオレがいつもお世話になってるMT4ちゃんがアホになったみたいで動きません^^;

まあNY入りまでには復旧はさせたいんだけど、どうなりますやら。



で、ここんとこの主役のユーロちゃんですが、そろそろ戻りもあるだろう、場合によってはショートカバー期待でロングもありかなと思ってたら、ドイツ様が国債の空売り規制をされるらしく、CDSもそれに含めちゃうよってな状況で昨日のNYからはドルと円が買われて、市場は先週までの空気に逆戻り。

戻り売りに戻りなしになっちまいましたな。

しかも、NYの後半から今日のアジアタイムにかけて一段と下落が進んで、1.22を割れて安値は1.2143まであったようで。

寝る前に1.2362でロングした玉は見事にしこっておりますがなww
まあ、すぐ下の水準でショートも同量ポジッてるんでどうという事はないんだけどねw


現時点での動きを見てると、1.2230あたりがどうも頭が重そうな感じで、何かの材料がないと抜けれないような感じはするんだけど、今このタイミングでポジションのどっちかを決済する気にはなれんので、もうちょいこのまま様子を見てスクエアに戻しますかね。


一応は大丈夫とは思うけど、今日はギリシャ債の償還日。
日本時間の夕方にはBOEの議事録もあるし、その後は21:30から米指標、25:00からはトリシェの漫談とイベントがそれなりに続くしねぇ。


まあどうなんでしょうな?
いくら何でも少しは戻すと思ってたのにまた底抜け。
この空気が続く限りはロングを手仕舞してショートをそのまま伸ばす方がいいような気はするけど・・・・

んま、動く方向についていくしかないような感じですかなぁ。



ドル円に関しては昨日までの「ダウ安・円買い」の調整が一部入るとの判断だと小反発ですかな。
1万ドル割れまでのりしろが後わずかって事を考えると、何かのインパクトあるニュースでも流れない限りはそんなには下がらないとは思うしね。

まああっても下げは100ドルまで。
基本は調整かなと見ちょりますがどんなもんじゃろ?

91円70銭あたりまで押す場面があったら少量を様子見で買い。
ストップは浅目で91円40銭あたり。
ターゲットは92円80銭前後かな。

でもまあ、これも押し目買いに押し目なしかもしれませんがww







では今日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]