忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はうすら寒いなぁなんて思ってたのに、ここ数日は暑いやんけ~なんでほんとに体調管理が難しいですなぁ。
年配の方や持病をお持ちの方、子供なんかはマジで風邪ひきますな。
みなさんもお身体は大事にしちゃってくださいましよ。


 

しかしまあ、相場は乱高下してますなぁ。


大まかな方向性は大体みんな同じ意見んんだろうけど、その道中じゃ色んな動きはするもんね。
まあ、言うところのノイズというかヒゲが長くなるって事だわね。

昨日のユロドルなんざ高値と安値で280pipの幅。

ロンドンタイムからはリアルタイムで動きを見てたけど、ポジション持ってる状態だとマジで心臓に悪いよね。


ちなみに昨日はユロドルのロングのしこり玉とすぐ下に入れてたショートを持ってる状態だったんだけど、ショートを手仕舞いして戻りを待ってる時にトイレに行って戻ってきたら見慣れない数字になってましてなw

ええそうです。
SNBだかECBが介入したとかで爆上げ。
こういう時は四の五の言わずにすぐに決済が吉。
しこってたロングと利確したショートで差し引きプラスww

まあこういう事もたまにはないとやってられませんわな。


つかまあ、この介入のおかげで少しは空気が変わったようで、ここんとこずっと続いてた円買いのユーロ・ポンド売りも少しは収まったというか、みなさん利益を確定されたようで、結果的にはショートカバーみたくなりましたな。

まあ、ショートも相当のボリュームが溜まってたみたいだし、そりゃあいい加減にどっかで多少の戻しはありますもんね。

要はこれが今日も続くのかどうか。

 


昨日のギリシャ国債の償還は予定通り終了したんで、まあさすがに今日何か材料が出てきてまたギリシャ発でってのは考えにくいわけで。

後は、さっき思い切りクロス円とドル円の足を引っ張った豪ドルの行方が気になるところですか。

噂では昨日の77円割れで豪ドル円は一応目先の目標は達成したなんてのもあるけど、この間の誤発注事件の日よりも値段が下の状態で推移。
このままの弱い状態が続くと、73円割れが視野に入ってくるんでねぇ。

どうなんでしょう?
最弱通貨争いは、当面は豪ドルとポンドになりそうな気配ですなぁ。


ドル円に関しては昨日から一貫して91円割れがお嫌いな様子で、昨日から今日にかけて何度も90円台は覗きには行っても定着せず。
その水準まで行くと、30銭近く一気に戻される動き。

なんかここが厚そうな感じがするんだけど、どんなもんじゃろ?

90円90銭くらいで指値を仕込んでおいて、90円60銭位にストップでも置いてみますかな。
指値が無事に通り、下へ抜ける事がなかったら、売り指値は91円70銭あたりってとこでしょうかねぇ。



まあ今日は失業保険申請件数があるし、こういう指標の時は後追いでも十分だし焦ることなくやりますかな。


 


しかしまあ今日はいつになく取りとめがなかったような気がするけどまあいいかww


 

ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全体的に見たらまだまだ下があるでしょう。ユーロ上げは介入でしたか…相変わらず空気が読めないな。
今はまだ早いっしょ。
千葉マン 2010/05/20(Thu)20:57:15 編集
無題
SNBが介入したのかECBなのかはわからんですが、空気が読めないのもそうですがお金の無駄遣いですわな。
ダンボ 2010/05/20(Thu)22:11:40 編集
無題
早いところ市場から締め出すべきです。流動性を悪くするだけ。
千葉マン 2010/05/20(Thu)22:58:24 編集
無題
フラン高は断じて許さないらしいから何言われても関係あらしませんって思ってるんでしょうね。
チューリッヒの小鬼とはよく言ったもんです。
ダンボ 2010/05/21(Fri)01:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]