忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月も半ばだというのに何ですかねこの寒さは?
さっき交差点で信号待ちしてたらビルの気温表示されるところが「15℃」と出てまして。
そりゃあアロハ着て外出してたら腕はスースーするし寒いですわな。

風邪引くとかそういう問題を越えてますな。
アイスランドの火山の噴煙問題、こりゃあ今年の夏は寒いんじゃないんでしょうかねぇ。


 


んで、相場の方だけど、もう完全に主役はユーロとポンドですわな。


ついこの間に「ユロドルは1.2も割れて1.1だね。パリティーもあるかもね」なんて言いながら、まあ実際にはどうかねぇ。なんて話してたけど、ドンドンと現実味を帯びてきますな。

1.1なんてレートが当たり前になったら、まあその時のドル円のレートにもよるけど、ユーロ円はかろうじて100円台、しかも100円そこそこになるわけで。

あちゃらもんのインポートブランド好きの方には今年の夏休みは買い物ツアーだぁ、なんて事で盛り上がりもあるだろうけど、欧州への輸出ウェートが大きめの本邦企業は死活問題ですわな。
まあ実際、ソニーなんかの株価は低迷してるらしいしねぇ。


まあこういう状況だと、みんながユーロやポンドを売り浴びせてるわけで、ユーロやポンドは戻り売りで対処。突っ込み売りさえしなかったらおk的な空気はあるんだけど、今はその戻り売りの戻りすらない状況。

昼間出かける前にユーロのショートポジでも作って出かけるか、でも一応は少し上で指しておいて、刺さったらラッキーと、1.2595でユロドルのショートを指して出かけたら刺さるどころか1.25を楽勝で割ってやんの。

こんな風に戻りらしい戻りもなしに下がっていかれるとエントリーするタイミングがないわけで・・・


ドルストや円クロスでの売りも作りにくいし、じゃあしょうがないからとポンジーのショートを作って出かけたものの、豪ドルまで一緒に売られる始末。
タイミングの問題で、ポンドのショートカバーが始まって豪ドルが置き去りにされても嫌なんで帰宅してすぐにポンジーは手じまい。
今さらながらのトレード下手ですな。
乱暴なポジ建ては反省しないとね。


一応、さっき建てたユロドルの少量のショートポジがあるんで、今日はそれをダッコしながらNY入りを迎えてみようかと思ってま。


あっちこっちに仕掛けてあるという噂のオプションや売り買いの指値がどういう動きをするか。

もし、1.24を割れたりクロス円の急落なんかで引っ張ったら週末だけに一気に走る可能性もありますしな。
まあ今のところは、ショートカバーが炸裂する空気もあるようでない感じもするし・・・
 

んま、どっちにしても今日はNYカット後から荒れそうな匂いはプンプンしますしな。
レバは低めで慎重にポジりたいもんです。




では生きてたらまたお会いましょう~
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パリティは視野に入ったと考えています。まぁ、ユーロが安くなって良かったね…としか言い様がありません。ギリシャの対応を誤るから…。
千葉マン 2010/05/15(Sat)10:01:45 編集
無題
ユーロ円が2ケタ円になったらインパクトあるでしょうなぁ。
ダンボ 2010/05/15(Sat)15:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]