忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・・しかしまあこの1週間、特に木曜と金曜は凄かったですなぁ。
やっぱ1年に1回の相場って事でよろしござんすかねぇ?w


えぐい事になった木曜から時間が経つにつれて、P&G株の誤発注が原因でこんな事になったんだ的な事になってるわけなんだけど、どうなんでしょうな?
まあそれはおそらく事実なんだろうけど、オレ的にはやらせと言うか、わざとと言うか何と言うか・・・

じゃあ誰が何のために?って疑問は残るけど、それはオレみたいなお子様には想像もつかないし、よくわからんけどね。




ところで、今日の日経新聞読まれた方おられます?


日曜だし特に大事件があったわけでもないんでインパクトのある見出しが躍ってるわけでもないんだけど、ほほぉ~ってな記事が出てますな。

まずは「中国の中間層にビザ」
要は中国人の観光旅行者の金使いが荒くて、観光収入を欲しがってる日本としたらこれはおいしいと。
富裕層だけに限ってきたのをもうちょい落として中間層まで広げてみよか。
まあこういう事みたいなんだけど。

新たな発行条件は
①VISAやマスター等の大手のカード会社のカードを持ってる。
②官公庁や大手企業の課長級以上
③年収が3~5万元以上の安定収入がある。

あちきが中国人なら②が引っかかって日本には旅行できませんなww

まあこれで4億人が対象になるそうなんで、かつての日本人がパリのブランド店で「ここの棚の全部ちょうだい」みたいなおバカ買いをしてくれると期待しちゃうんでしょうな。
まあ実際、中国人は見栄が大事な国民なので、海外旅行に行ったら昔の日本人以上に大量にお土産配るらしいから観光地のお土産屋の売り上げは上がるかもしれませんな。


次は「韓国LG、日本再参入」

どうなんでしょう?
あちきなんぞは思いこみやイメージの問題もあるんだろうけど、韓国製はどうも信頼できない的な思いみたいなのがあるんだけど、記事にもあるように韓国製の携帯が300万台も売れてる状況だと若い人やオレみたく変な思いこみがない人間からしたらそういうの関係ないんだろうねぇ。

家電製品は日本製が当たり前で、その日本製の中でもシャープが好きとかやっぱ高くても松下、今のパナソニックでしょうなんてのが当たり前だったけど、これからはこんな風に韓国製ややがては中国製の商品が当たり前に選択の中に入ってくるのかもしれませんなぁ。




ところで、EUでは基金が設立されるようですな。


直接ギリシャを支援したらドイツが自国の国民から不満の声が上がる。
でもユーロ圏としては放置は出来ない。
IMFが支援だと今度はギリシャの国民が暴れる。

基金って名前にしてワンクッション置かないと仕方がなかったんじゃないんでしょうかねぇ?
え?間違ってる?
解釈間違ってたらすんまへんww

まあ、極論としてギリシャがユーロから離脱して元のドラクマだったかな?の通貨に戻るとか、ドイツが離脱してマルクに戻るなんて話もあるけど、ギリシャが抜けたらその時点でギリシャはバンザイだし、ドイツが抜けるのはあの腰ぬけ国家が出来るわけないし。



まあウチはFXっていう仕組みを使って稼ぎましょうっていうお部屋なのでこれ以上の事は置いておいて。


要はこの基金の設立って事が明日からの相場にどういう影響があるかだけど、素直に市場が受け取ればユロドルは上昇って事になるんだろうけど、結局はまた下方向への動きになるようにしか思えないけどね。

まあもし窓が開くような事があれば状況次第ではあるけど、喜んでショートかな。


ドル円は91円MIDという実に渋い位置で金曜を終わってますが、どうなんでしょう?92円20銭あたりまではあるんじゃないかな?と思ってま。
ただ、そこを抜けたとしてもせいぜいが92円80銭あたり。
頭が重いとまでは言わないけど、上値が軽いとも思えないしね。





まあ、そんな感じで週明けのアジアタイムを迎えてみようかと思っておりやす。
ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショートでノーリスクでした。
円とユーロを買う必要はないです、この相場。行き過ぎの反発くらいはありますが。
千葉マン 2010/05/10(Mon)09:20:57 編集
無題
予想通り窓が開きました。
タイミング次第ですがおいしくいただこうと思ってま。
ダンボ 2010/05/10(Mon)12:33:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]