忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の参議院選挙、有名人の出馬が相次いでるようですな。


昨日は何と言っても柔ちゃんだよねぇ。

田村でも金、谷でも金、ママでも金。
なので今度は議員でも金なんだとか。

出るのはええねんけど、何で民主?すごく残念なんですけど・・・っていうのがオレを始めとしてオレの周りの方々の率直な感想。

記者会見での小沢のダンナの笑顔が気持ち悪いというか・・・w
ほんと、顔で損してるよねあの人w


他には堀内恒夫とか、中畑清、プロレスラーの何ちゃらに関西からは桂きん枝に岡部まり・・・・
要は無党派層の票を取るには有名人に頼るのが早道って事なんだろうけど、この方々に何が出来るのかって事だよね。

つか、こんな事しないと投票率が上がらないっていう現状、そしてそういう現状で選挙で投票も行かない癖にブーブー文句だけは垂れるっていう国民のみなさん。
まあそんな事だからこんな程度の選挙になるんでしょうな。

高校生の頃に習った世界史の教科書に「パンと見世物を要求する市民」ってのがあったけど、義務を果たさないで権利ばっかり主張するからねぇ・・・・今の日本という国民のみなさまは。





さて、相場の方だけど、週明けの月曜は大きく窓開けをしましたなぁ。
理由は何と言っても基金の設立。


詳しい内容は省くけど、EUも本気だぜって事はわかりましたわな。
つか、もっと早くやれよって感じだけどね。

寄り合い所帯の弱さがモロに出てたわけなんだけど、もっと早くに手を打ってればこんなに金出さなくても済んだだろうにって思うよね。
まあ、各国のお家の事情からそうもいかなかったんだろうけど。

しかしまあ、ギリシャのデモなんかを見てると、金は借りてしまえば借りた方が強いってのがよくわかりますなぁ。


まあ、それは置いておいて。

そういう流れの中でユロドルは派手に窓を開けて上昇。
1.30も越えて1.31手前まで。
あちきは開いた窓は閉まる信者なんで、1.2940あたりで適当にショート。
ブンブン踏み上げられて、どうしたもんかなぁと思ってたら夕方あたりからドンドン下落。
結局はポジッた時にこれまた適当に指しておいた1.2770が無事に通り利確。

安値は1.2722まであったようだけど指値は変えたらいかんよって格言があったのを思い出したからそれええねんでしたがww

しかしまあ、あれだけの材料が出ても1日どころか半日も持たないんだねぇ。


まあ、市場の混乱は収まったって事にはなったけど、国債の買い取りという域にまで踏み込んでる以上はアメリカと違って出口戦略がまたこれで伸びたって判断から金利という側面ではユーロ売りには結果としての変化はないんだし、下落も当然と言えば当然かもね。

テクニカル面でも日足で見るところの長い上ヒゲを付けた陰線引け。
まあ少しくらいの戻りと言うか、ショートカバーもあるにはあるんだろうけど、基本的には戻ったら売りの姿勢は継続なんでしょうなぁ。


てなわけで、今日は指標もないし、よほどのサプライズでもない限りは上にも書いたようにユロドルに関しては戻り売り、もしくは順張りでも売り。
ドル円に関しては92円50銭を割るのかどうかの問題があるけど、このままの動きなら今日は頭が重いように見えるし93円30銭あたりを限度にこれもショートですかねぇ。





てな感じで今日はやって行こうと思ってま。
ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも長期スタンスでちんたらやっています。^^
しっかし、金がすごいことになってきてますね。ダンボさんにすすめられて地金を買いにいったのがほんのちょっと前のことのように思い出されます。
やまはくん 2010/05/11(Tue)21:02:17 編集
無題
100g単位で買った方がいいですよって話してましたよね^^
どっかの書き込みで、この間の日曜は田中貴金属は人がわんさかだったとか。
ちょっと色んな意味で景色が変わってきたような感じですかね。
ダンボ 2010/05/11(Tue)22:50:21 編集
無題
まだ1kgで250万円くらいでしたからね。
本当に売ることを考えると小さく分割しておいてよかったです。
やまはくん 2010/05/11(Tue)22:58:32 編集
無題
予想がピタリ過ぎて怖いんですけど、何か?
とにかく、ユーロが詰んでいるのは確かです。打開策が誰にも思いつかないようで…あれだけの規模が崩壊したら、実態経済が非常に危ないので止めて欲しいんどすけど、本当にないのよね。これは一気にユロドルパリティ~ゼロまでありますよ。
千葉マン 2010/05/11(Tue)23:44:11 編集
無題
>やまは教授
何にせよお役に立てたなら良かったです^^

>千葉マンさん
順調に稼がれてるようで何よりですな^^
ユーロのパリティー、及びパリティー割れは冗談ではなくなってきましたよねぇ。
でもそうなると色んな意味でヤバイどすなぁ。
ダンボ 2010/05/12(Wed)01:03:43 編集
無題
え? ダンボさんが欧州をバーゲンセールで買い占めちゃうんでしょ? 別に良いと思います。納得できない国があるのなら、抜ければいいだけですよ。ドイツとか。
千葉マン 2010/05/12(Wed)06:54:01 編集
無題
あははは!スケールの大きな話になってまんなぁww
でもマジで、ヨーロッパのインポートもんは安くなるわけだから並行業者が大挙して出かけては行くでしょうね。
ダンボ 2010/05/12(Wed)10:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]