忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかうすら寒いですがみなさんは体調は崩されてませんか?
もう5月も半ばを過ぎようというのに何ですかなここんとこのお天気加減は。

夜中にコンビニ行こうかと出歩いてると、手がかじかむというか指先が凍えるもんね。

やっぱアイスランドの噴火が原因なんですかねぇ?・・・



さて、為替相場ですが、波乱と言うかユーロやポンドが売られる構図は基本的には変わりなくって状況は続きそうな感じですなぁ。


ただまあ、チャートを眺めてる限りではユロドルはいったんの戻りがどっかであるようには見えますわな。

月曜はオレの大好きな窓開けがあるやもしれんしw
 

でも難しいなと思うのは、日足では底が抜けてる感はするんでまだまだ井戸の奥は真っ暗で底は見えない感がするけど、週足を見てると1.27あたりまでの戻りがあってもおかしくないと思うしねぇ。
しかも2008年につけた安値1.2328がもうすぐに目の前。

じゃあこれがサポートになるのか?と言われたら目安にはなってもサポートになる根拠はないもんな。

んだら底値の目安はどこで戻りの目安はどこにあるねん?と聞かれたら「さぁ~?」ってのが正直なところだもんなぁ・・・・


とは言うものの、中期的に見て下方向の、いわゆる1.2目標だって言うのなら、週の前半はせめて少しは戻しておかないと下方向もクソもないとは思うけどねぇ。



で、日足ついでに言えば、ドル円の日足。


先週の88円20戦は異常な値段として置いておいても、ここ数日の上下のヒゲの長さ。

どうなんでしょうなぁ?
それだけを見てると、売り買い拮抗と言うか、上にも下にも売りや買いがそれなりにあって、トレンドを形成して一方向に行く感があまり感じられないんだよね。


どうなんざましょ?
日足の雲の下限の91円50銭あたりは一つの目安かなと。

金曜のドル円の下降も引け際の戻しで92円台を回復して終了ってのも、そのへんから下が厚そうな匂いもしますわな。
ただまあ、この92円00銭を割れて91円50銭あたりを下に抜けたら90円台までは真空地帯な気もしますしな。

まあでも、そうは言うものの、ダブルトップが完成してるようにしか見えないチャートからは目先は上じゃなくジリジリとでも下方向よんとしか見えないけどね。


 



ではまずは週明けの寄りつきの値段、注意して見ていきませう。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]